2015年11月26日

コロン10才(*^_^*)

1年ぶりですか。。パソコンの調子も悪く忙しく〜〜


コロンは元気にしておりますわーい(嬉しい顔)


今日でうちのコロン姫〜〜10才でっす(*^^)v


DSCF2811.JPG


おめでとう〜〜揺れるハート



ケーキ頼んだのに解凍し忘れてごめんね〜〜


DSCF2812.JPG




とりあえず、おもちゃと記念撮影〜〜(*^。^*)


お口のまわりが白くなってきたけど、元気いっぱい(*^^)v



土曜日にみんなでパーチーしようね〜〜


6月にちょっと軽い捻挫した以外は元気に過ごしています〜



これからも元気でず〜〜〜っと一緒にいてね〜〜(*^_^*)



今年も健康で楽しく過ごそうね〜〜


ここまでやっと進んだ〜〜(^_^;)


DSCF2810.JPG

ニックネーム コロンママ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

ハッピーバースデー(*^_^*)

またまた、す〜〜〜っかり間が開いてしまった〜〜(~_~;)


だってパソコンいちいち面倒くさいんだもん〜(~_~;)


今日は〜〜〜るんるんるんるんるんるん


コロンのお誕生日揺れるハートバースデー



DSCF2685.JPG

8さいおめでとうexclamation×2顔(笑)


もう8さいか〜早いな〜〜



なんだか忙しくてプレゼントちゃんと用意してないんだけどぉ〜



ちょっとおもちゃとケーキはあるよ〜〜わーい(嬉しい顔)




DSCF2687.JPG


おニューのおもちゃだ〜ありがと犬(笑)



DSCF2688.JPG


さっそくガブガブ〜〜顔(イヒヒ)




あと、これ〜〜



なんでしょ〜〜顔(ペロッ)




DSCF2691.JPG


なんでしゅか〜〜



DSCF2690.JPG



なんだろ〜なあ〜〜



DSCF2689.JPG



なんやね〜〜んexclamation×2はよ開けてんか〜〜どんっ(衝撃)




ハハハ〜ごめんごめん、中身は・・・



DSCF2692.JPG



バースデーでした揺れるハート



でも解凍するの忘れた〜〜顔(なに〜)

明日ねっ顔(ペロッ)



8さいも元気に楽しく過ごせますように揺れるハート


ず〜〜〜っと一緒にいてね〜〜いっぱいいっぱいぺたんこしようねえ〜〜揺れるハート


今年もいいこといっぱいありますように揺れるハート




DSCF2686.JPG



8さいの私もよろしく〜〜揺れるハート




ニックネーム コロンママ at 21:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

うちの子記念日♪\(~o~)/


今年になってから、まったくアップできてなかった。。。(・_・;)



なんかあっという間に時間がたっちゃって(・_・;)



のんきな私ですが、これからもボチボチよろしくお願いしますm(__)m



ところでグッド(上向き矢印)



今日は、コロンのうちの子記念日です〜〜〜揺れるハート




7年前の今日、うちの子になりました〜〜顔(笑)




7年前の今日、コロンは岐阜からやってきたんです〜〜


飛行機で来て、犬を飼ったことのないママはドキドキしながら抱っこしたっけ。。。顔(笑)



一緒に初めて寝た日は、布団かぶって窒息しちゃうんじゃないかと、本気で心配して眠れなかったっけ。。。顔(ペロッ)



懐かしいなあ〜〜〜〜顔(笑)




コロンちゃ〜んexclamation×2もう7年も経ったねえるんるん




DSCF2609.JPG


はあ〜い揺れるハートなんかはやいねえexclamation×2思い出してたんでしゅか〜



うんうん、ほんとほんと〜〜懐かしくって顔(ペロッ)



これからもかわいく顔(イヒヒ)元気で、一緒に楽しく過ごそうねえ揺れるハート




DSCF2607.JPG


うんっexclamation×2がってんだぜっexclamation×2



わかりにくいけど、しっぽぶんぶんるんるん



記念日だから、おもちゃでもあげようねっわーい(嬉しい顔)





DSCF2610.JPG


きゃ〜〜はやくくだちゃ〜いるんるん



うれしくて、おみみひっくりかえっちゃって顔(イヒヒ)



このあと、これ持って走り回ってました〜〜〜顔(イヒヒ)





年末からのアップしたい記事がたまってて〜〜〜



ボチボチアップしたいと思っとります〜〜〜〜(~_~;)


休みがなんせ少なくて(・_・;)   


休み取る時は最近は、む〜兄ちゃんのバドミントンの試合が多いので、それ以外の休みは疲れて爆睡か家の掃除。。。



あったかくなったら、コロンとカフェに行きたいな〜〜揺れるハート



コロンちゃん、うちの子になってくれて、ありがとう揺れるハート



いっぱい楽しい思い出作ろうねっ揺れるハート



いっぱいいっぱい、なでなで、だっこ、ぺた〜〜〜んこしようねえ〜〜〜顔(笑)



だ〜〜〜〜いすきだよっ揺れるハートコロンちゃん揺れるハート




DSCF2527.JPG



これからもよろしくで〜〜すキスマーク






ニックネーム コロンママ at 23:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

今年もありがとうございました!

 
こんばんわ〜〜わーい(嬉しい顔)



今年ももうすぐ終わりますねえ〜〜



今年は年始めに友達に辛いことがあって。。。


私も辛い年明けでした。。。


仕事も忙しく〜〜〜家族が病気になって。。。


精神的に疲れた1年でしたが。。。



息子やコロンが癒してくれましたexclamation×2


コロンが元気に過ごしてくれたのがよかった犬(笑)



なかなか更新しない超不定期なブログですが、仲良くしてくださったお友達のみなさん、ありがとうございましたexclamation×2m(__)m




DSCF2591.JPG


ことちもありがとうございまちた揺れるハート




2012年最後にシャンプーもして、ふわふわきれいになったね揺れるハート




この前のプレゼントのつづきやいらすと書いていただいたのとか、アップしたいんですが、年越しそばの準備の時間です〜〜(~_~;)



来年こそはもっとアップするぞうexclamation×2



DSCF2592.JPG



ちゃんともっとかわいく写真もとってくだしゃいよ





2013年もよろしくお願いします〜〜〜exclamation×2





DSCF2589.JPG




よろしくおねがいしましゅ〜〜おやすみなしゃ〜い眠い(睡眠)

ニックネーム コロンママ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

メリークリスマス♪ちょっと遅いか(~_~;)

こんばんわ〜〜


楽しいクリスマスを過ごせましたかあ〜〜わーい(嬉しい顔)



めっちゃ忙しい毎日。。。





コロンにもサンタさんに少し前になってもらいましたグッド(上向き矢印)



DSCF2568.JPG



かわい〜〜〜い顔(メロメロ)←親バカあせあせ(飛び散る汗)





DSCF2565.JPG


揺れるハートは〜い揺れるハートコロンサンタでしゅよ〜〜




DSCF2569.JPG


ぼうしはいやでしゅよ〜〜犬(怒)




今日、お届け物プレゼントがありました〜〜るんるん


コロンも大喜び〜〜犬(笑)


いぬきちさん、ボンボンさん、じゅにろぶさん、ありがとうございます〜m(__)m揺れるハート


ですが、たあ兄ちゃんがパソコン待ちなので、ここまで。。。



つづく。。。って、つづきがなかなかつづいたことないな。。


近々つづくグッド(上向き矢印)


けんいちさんにも少し前にイラスト書いていただいたので、それも次回〜グッド(上向き矢印)



ではでは揺れるハート

ニックネーム コロンママ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

Happy Birthday♪ 

 
 今日11/26は、コロンの7回目の誕生日です〜〜〜ぴかぴか(新しい)Clap


今日で7さいになりました〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



DSCF2537.JPG


7さいになりました〜犬(笑)えへっ揺れるハート



ちっちゃいけど、バースデーも食べたもんねえ〜グッド(上向き矢印)


新しいおもちゃも〜顔(笑)


ぶさいくなお人形だけどねえ顔(ペロッ)


ぶさいくなとこが気に入ったんだけどねっるんるん



それはまた明日〜〜〜



これからも元気で、楽しく過ごそうね揺れるハート


ず〜〜っと一緒にいてね〜〜揺れるハート



大好きよ〜〜〜コロンちゃん揺れるハート




DSCF2536.JPG


えへへへ〜〜〜




DSCF2546.JPG



このお人形さん、手足がひょろひょろだよ〜〜ぶさいくだし〜顔(イヒヒ)
それより、あしたもケーキおねがいしま〜す揺れるハート




うんうん、また明日ねえ〜〜


いいこといっぱい、楽しいこといっぱいありますように揺れるハート
ニックネーム コロンママ at 23:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

元気でっす(*^^)v

こんばんわ〜〜夜


だんだん肌寒くなってきましたねえ〜〜


またまた、すっごく間が開いてしまいまして〜〜顔(汗)


夏は2カ月ずっと日曜も休みなしだったし、9月からは、ちょこちょことむ〜兄ちゃんのバドミントンの試合があって応援に行ったり〜親がまた楽しませてもらって〜〜


そんなこんなで、もう11月なんて早いっす(~_~;)



コロンも元気でっす(*^^)v


DSCF2524.JPG


げんきですか〜〜〜っげんきでんがな〜〜顔(イヒヒ)




なんで大阪弁。。。顔(イヒヒ)



コロンママは幼稚園から中3の始めまで10年ほど大阪にいてたんですわ〜


その後、千葉へ引っ越しまして15年ほどいて、長崎へお嫁に来たんですの〜〜



なので、子供のころがめっちゃ楽しかったので、大阪=楽しいるんるん大好きるんるんなんですわグッド(上向き矢印)



でも言葉は転校したら目立ってしゃーないわってことで直しまして〜


今ではへんてこりんな昔のヤクザ物映画みたいな大阪弁で、大阪の方のブログにはコメさせていただいております〜〜

ふざけてるとか、なめてるとかとちゃいますよ!


姉が大阪にいるから、また遊びに行きたいなあ〜〜飛行機


会いたい方やわんもいっぱいハートたち(複数ハート)
お代官さまや乃亜ちゃんとか顔(メロメロ)


でもコロンと東京に行けたら、ままんさんやクッキーくんとご対面もさせたいなあ〜〜


コロンいつか会いに行こうね〜〜〜顔(笑)



DSCF2520.JPG


うん!サンタさんにお願いして連れてきてほしいでしゅわ〜〜


そうだねえ〜〜






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



そうそう、すっかりアップできずに遅くなりましたけど〜〜



夏にままんさんにお願いして、バレリーナみたいなのってリクエストしてブティック作っていただいたんです〜〜揺れるハート


DSCF2516.JPG


どうでしゅか〜〜?


きゃわい〜〜〜顔(メロメロ)親バカあせあせ(飛び散る汗)




DSCF2514.JPG



バレリーナコロンでしゅの〜〜るんるん


スカートのひらひらがかわい〜でしょ揺れるハート顔(笑)


DSCF2517.JPG



忙しくて遠出はできなかったけど、近場で着せてたら、まあ〜かわいいっグッド(上向き矢印)ってほめられましたよ〜〜(*^^)v



DSCF2515.JPG



ままんしゃん、おそくなったけど、ありがとうございまちた〜〜


なかなかアップできずにすみません〜ありがとうございました〜〜m(__)m



みなさんのところも読み逃げばかりしてます〜〜


コメできなくても楽しませて頂いちゃってます〜〜(^^ゞ


ボチボチ遊びに行かせていただきますので、よろしくでっす!顔(ペロッ)
ニックネーム コロンママ at 18:53| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

ドッグカフェのつづき〜

こんばんわんるんるん犬(笑)


颯爽とドッグカフェのつづきを〜と思ったけど〜〜


おめめショボショボで顔(え〜ん)



ちょこっとだけ〜〜


DSCF2462.JPG



なんか落ち着かないコロン(~_~;)


看板犬のコーギーちゃんが、わらわら〜〜と(~_~;)


次々やってきて、ちょっとママも落ち着かないくらいだったわ(~_~;)




DSCF2475.JPG



こんちわ〜〜って言われても。。。



いやいやのコロンちゃん犬(泣)




DSCF2470.JPG



た、たちゅけて。。。(>_<)



ずっとだっこでした〜〜



DSCF2461.JPG


パパのトルコライスですわーい(嬉しい顔)




DSCF2464.JPG


ママはがっつりワンプレート揺れるハート


チーズののった焼きカレーがまた、うまうま〜〜顔(笑)



DSCF2472.JPG


じぶんたちだけ、おいちそうでしゅねえ犬(怒)




って、すねてたら、昨日の鹿肉をお野菜がきたよ〜〜〜グッド(上向き矢印)




ままんさんから頂いたカフェマットをちゃんとひいて〜



よしと同時にがっつく乙女顔(ペロッ)


DSCF2466.JPG



まずはお肉からなのね〜〜




DSCF2468.JPG



お野菜も早い早いexclamation×2




あっという間の完食でした〜〜〜





DSCF2473.JPG




たべてるときにコーギーさんたち、こなくてよかったでしゅわ〜〜




食べてるときは、ちょうど来なかったんで、安心して食べてました〜〜


だって、取られそうなかんじだもんねっ顔(ペロッ)


このあと、コロンが落としたお野菜ひとかけら、コーギーがあさってました(~_~;)




DSCF2474.JPG


コーギーがこわいコロンはずっと目でコーギーを追ってました〜〜



隣にきたチワワちゃんがコーギーにちょっとわんわんしたら、わんわんの倍返し〜〜〜(>_<)



で、帰りました〜〜



でも、おいしかった〜〜顔(笑)




まだまだ、おサボリの間のかわいいコロンの写真があるので←親バカ(~_~;)ぼちぼちアップしま〜するんるん




DSCF2477.JPG



家に帰ってお疲れのコロン(~_~;)



ぼちぼち、みなさんのところにもお邪魔しますね〜



読み逃げばかりでごめんなさい〜m(__)m


でも覚えててくれて嬉しいです(*^_^*)


明日も人が少ないから忙しいだろうな〜


ほな、日付もかわったから、おやすみなさ〜い夜
ニックネーム コロンママ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

げんきでしゅよ〜(*^_^*)


こんばんわ犬(笑)コロンです〜〜〜犬(笑)



DSCF2460.JPG





またまた、すっごく間があいて、ままはおちゅかれみたいでしゅけど〜〜



わたしは元気で〜〜するんるん



いっぱい写真もたまってるんだって〜〜


それはまたにして、今日ドッグカフェにパパとママと行ったのだけ〜〜揺れるハート




晴れもいいから、テラス席で、わたしもうまうまたべまちた〜(*^_^*)



DSCF2465.JPG


しかにくってやちゅだって〜おいちかったんだよ〜犬(笑)手(チョキ)




DSCF2463.JPG



たべてるとこはあちた、明日にしましゅわ〜



ほとんど、だっこでちた〜〜



だってね、看板犬のコーギーがこわかったんだ〜〜犬(泣)




でもね、カフェのおじさんから、3歳くらいですか?って聞かれてね顔(笑)


ママがよろこんでまちた〜〜〜グッド(上向き矢印)




みんなおなかいっぱいで、ひさびさにゆっくりのおやすみでちた〜〜



おにいちゃんたちは、中体連の応援でいなかったから、またみんなでいきたいなあ〜



あちたから、また一週間がんばりまちょう手(グー)



みなしゃんのところへは、ままが仕事中によみにげしてるそうです〜〜(~_~;)


いちょがちいから、かんべんちてくだしゃいませませ〜〜m(__)m



ぼちぼちコメしにままが行きますので、よろしくで〜〜す揺れるハート




DSCF2427.JPG



ではでは、また揺れるハート


おやすみなしゃい犬(笑)キスマーク

ニックネーム コロンママ at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | コロンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

元気です〜(*^。^*)

気がついたら、1月がすぎて2月にとっくになってました〜〜(~_~;)


12月からの疲れでアップする気になれず、1月は。。。





残念なことがあったり、友達の家族の不幸があったり。。。。。



なにもしてあげられない辛さ。。。。



でも、前を向いてがんばってほしい。。。





私も気持ちの切り替えがなかなかできなく、仕事と家事でいっぱいいっぱいでしたが〜〜〜





なんとか、周りから元気をわけてあげなくっちゃとexclamation×2



がんばらなくっちゃあ〜〜〜手(グー)





また、ぼちぼちですが、アップしたいと思います〜〜〜



少しずつ、気持ちを切り替えてexclamation×2毎日を楽しまなくちゃと思います〜〜




コロンも元気で〜〜すグッド(上向き矢印)




DSCF2311.JPG






2/11は、コロンのうちの子記念日で〜〜す揺れるハート




お祝いしなくっちゃねっるんるん




うちの子のなってくれて、ありがとう揺れるハート




1日1日を大切にして、楽しく過ごそうね〜〜わーい(嬉しい顔)



DSCF2371.JPG



はあい揺れるハートとりあえず、いまはねむいでしゅわ〜〜







DSCF2373.JPG




もうすぐムフフの日だし〜〜犬(笑)




この前から、用意してて、なかなか荷造りできないものが。。。顔(汗)




賞味期限ぎりぎりになってしまう〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



お誕生日もと〜〜〜っくにすぎたから、ムフフにあわせて、準備しなくちゃが何件かあるから、がんばろっとexclamation



Sママさん、Jさん、Bさん、Mさん、Iさんも、なんかわんこが喜ぶことがあるかもですよ〜〜顔(笑)




ではでは、ぼちぼち皆さんの所にも、遊びに行きますねえ〜〜手(パー)

ニックネーム コロンママ at 00:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする