2010年11月30日

お誕生日のつづき(^^♪&お休みします

DSCF1457.JPG

こんばんわ〜コロンです(*^。^*) このまえから、たくさんおめでとうをありがとうございましゅ揺れるハート 

ママが忙しくて、お誕生日の前後がなかなかアップしてくれないでしゅ犬(怒)




日付がとっくに変わってしまった〜〜顔(なに〜)


実家につづけて御食事お呼ばれしたり、なんだかんだで疲れて夜は、ママのつぶらな?おめめがくっついて〜〜眠い(睡眠)


しかし、今日もねむ〜い顔(汗)



お誕生日プレゼントには、クッション←ベッドが正しいのかなあ?と、バースデーケーキ←手配ミスで遅れて(・_・;)と、おもちゃをあげました〜



届いたときには、段ボールを開封してもらおうと思ったら、うちのお嬢様は、じ〜〜っと見て、クンクンだけ〜〜

カジカジしなかった〜顔(ペロッ)


出すと〜〜


DSCF1454.JPG


これはなんでしゅの〜〜


コロンちゃんのだよ〜グッド(上向き矢印)

DSCF1455.JPG


うふっ(*^。^*) ピンクでかわい〜るんるん にあうかしら犬(笑)

いい感じよぉ〜グッド(上向き矢印)



DSCF1458.JPG


えへへへ、きにいりまちたるんるん


DSCF1462.JPG



DSCF1465.JPG


親バカですが、かわい〜〜揺れるハート

おめめぱちくりこさん目手(チョキ)


ここまでが、バースデーイブです〜



DSCF1467.JPG


5歳になって、初おさんぽはパパと朝行って、ママとお昼に行って帰ってきたとこです〜  モデルご褒美待ち〜顔(イヒヒ)夜はパパの実家へお呼ばれ〜



DSCF1468.JPG誕生日にちゃんとしたブログをアップしてもらわないとexclamation×2




DSCF1471.JPG


あらら、ママがくた〜っとしてたら、寝ちゃったたらーっ(汗)



日曜にケーキが届いて大喜びで食べました〜るんるん


それは明日〜ってか、日付は同じ仕事帰ってから〜(~_~;)




四葉四葉お知らせ〜四葉四葉



12月から1ヶ月半ほど、ブログお休みします・・・


もともと、あまりマメな更新でもなく、なんてことないブログですが(~_~;)


ちょっと家族が入院するんです。。


でも、具合がひどく悪いとかじゃないので、ご心配なく〜〜


将来のために今のうちに治しましょうってことで、手術とか点滴もなし〜


投薬だけです〜 まあ人によって副作用←これも吐き気とかじゃなく、なにかの数値が下がるかも?ってのを見ながらのため、入院ってだけなんです〜


パソコンも持って行けないので、お休みします〜


私は付き添いなんですが、ときどき仕事の都合で帰るので、そのとき読み逃げだけさせていただくとは思います〜(~_~;)

一応、お知らせでした(~_~;)


仕事帰ってから、ケーキを食すコロンをアップしたら、お休みです〜


 
先日からのたくさんのコメントも本当にありがとうございましたm(__)m


お返事まだできてなくて、すみませんm(__)mたらーっ(汗)



ひとまず寝ます〜〜おやすみなさいっ夜



DSCF1469.JPG


おやすみなしゃい犬(笑)




ニックネーム コロンママ at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

ハッピーバースデー!5さい(*^^)v


昨日から、コロンにお祝いコメントたくさん、ありがとうございますexclamation×2


無事に元気に5さいを迎えられて、なによりですグッド(上向き矢印)



とってもと〜っても、うれしいです揺れるハート


けんいちさんも、またまたコロンをかわいくかいてくださって、ありがとうございます揺れるハート



今日はパパの弟が帰ってきて、パパの実家でごはんで〜〜


コロンママ、ついつい、久々にけっこ〜飲んじゃいました(~_~;)



なので、明日ちゃんとお返事させていただきますね〜exclamation×2


すみません〜m(__)mたらーっ(汗)



DSCF1470.JPG


5さいになりまちたるんるん

たくさんのおいわいのおことば、ありがとうございましゅ揺れるハート


これからも、よろしくおねがいしま〜しゅexclamation×2


なかよくしてね〜〜犬(笑)




ではでは、また明日〜(~_~;)
ニックネーム コロンママ at 23:53| Comment(5) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

バースデーイブ(*^_^*)

 
今日は昼間はそんなに寒くなかったけど〜〜〜


明日から気温下がるらしい〜〜顔(汗) 



今日は眠くて眠くて〜〜(-_-)zzz


明日はコロンのなんと、もう5歳のバースデー揺れるハート


早いなあ〜〜顔(チラッ)



一足お先に、プレゼントのクッションあげましたるんるん



早速気に入った模様〜〜は、また明日〜顔(ペロッ)



DSCF1456.JPG


明日はもう5さいでしゅわ〜〜このクッション気に入りまちたわ〜〜るんるん




DSCF1460.JPG


。。。ということで、おやしゅみなしゃ〜い夜Hello
ニックネーム コロンママ at 22:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェデブー♪(*^_^*)

毎日あわただしく時間が過ぎて、鼻水たれて〜の毎日です(-_-;)


ほんとはもう寝たいんだけど〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


たあ兄ちゃん、まだがんばって試験勉強中。。。(・_・;)


がんばってるのに先には寝れないなあ〜で、また夜更かし〜(~_~;)


お肌にはよくないんざますけど〜〜


私が中1のころには、こんなに勉強なんてぜんぜんっしてなかったけど〜(~_~;)


土曜なんて10時間したって(@_@) わが子ながら、すごいClap



ここ最近がんばってる、たあ兄ちゃんです〜グッド(上向き矢印)



きっと試験いい結果がでるよ〜わーい(嬉しい顔)





かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいそんな中〜かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



日曜日に、ママとむー兄ちゃんとコロンで、ドッグカフェに行きましたっるんるん


お勉強のたあ兄ちゃんには悪いけど、わくわくで〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



コロンの家のすぐ近くには残念ながら、いなかのためドッグカフェがありましぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)


ハウステンボスまで行くか、長崎市内まで行かずにどこかないかと探して〜


あったんで〜するんるん


車(セダン)で30分くらいかな?

3月オープンだったらしいです〜



行ったのは、こちら〜顔(笑)



DSCF1450.JPG


DOG HILL さんで〜するんるん



目の前に海が見えます〜わーい(嬉しい顔)


DSCF1451.JPG





春には、桜と海のコラボできれいだそうグッド(上向き矢印)


この日は、こちらのカフェ初の試みだとかで、東京からプロのカメラマンさんが来ての撮影会を、破格のお値段でしてもらえるって揺れるハート


なんと、そのお値段、たったの¥1000exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)


わんこ1ショットと家族で1ショットだって顔(メロメロ)


わ〜うれし〜い揺れるハート

パパとたあ兄ちゃんも連れてくればよかった〜


コロンもビビりながらも、どうにかカメラ目線でがんばってました〜顔(笑)

がんばるコロンに見惚れてママのカメラは無しふらふら


家族ショットも撮ってもらって〜顔(笑)後から送られてくるんだって〜楽しみるんるんるんるん



さてさて、店内へ〜


DSCF1446.JPG


まだ新しいからきれいでおしゃれです〜揺れるハート


そうよ、そうそうexclamation×2都会のわんこちゃん達はみんなこういう、おされ〜ぴかぴか(新しい)なカフェで、おげんき?オホホ〜と、おデートしてるじゃな〜いグッド(上向き矢印)これよ、これexclamation×2顔(メロメロ)



DSCF1441.JPG


ママ〜ここどこでしゅの〜たらーっ(汗)



お初だもんねえ〜これがドッグカフェよぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)

おりこうにしてねんexclamation×2



DSCF1442.JPG


はあ〜い揺れるハートわたしはおりこうさんでしゅから〜犬(笑)


うんともわんとも言わずに、おりこうさん揺れるハートClap


はじめはビビって固まってたけどねえ顔(イヒヒ)



DSCF1447.JPG


壁にコーギーちゃんがexclamation×2


こちらの看板犬はコーギーが2わんいましたが、撮影の邪魔にならないようにか、この日はクローズしていたランにおりこうにすわってました〜

そのわんちゃんのお顔かな?



あ〜ママおなかすいて、ぽっこりおなかがへこんじゃったよ〜顔(イヒヒ)


おまちかねのランチは、撮影会メインのため、この日はカレーオンリーだって〜


むー兄ちゃんはピザが食べたかったから、ちょっとがっかりバッド(下向き矢印)

次回たべよっexclamation×2



DSCF1445.JPG


おいしかった〜揺れるハート

カレー大好きだから、ママにはよかったるんるん



コロンには、ちょっとおやつあげようねえわーい(嬉しい顔)



DSCF1444.JPG


カメラ撮るひまもなく、ぱくぱく〜


カフェマットは、以前ままんさんから頂いていたもの〜やっと使えました手(チョキ)


食べ終わると退屈になって、だっこだっこ〜になって〜


ママとむー兄ちゃんを行ったり来たりのだっこちゃん顔(ペロッ)



DSCF1440.JPG


こちら、むー兄ちゃん撮影カメラ


ちゃんとかわいくとってね犬(笑)



テラスだと海がみえて気持ちいいんですけど、室内で食べました〜


お隣で、ヨークシャちゃんがうろちょろ〜〜


よく見ると、そのお連れさんは、これまたおとなしいダックスちゃんをだっこしてました〜犬(笑)かわいかった揺れるハート



DSCF1449.JPG


おりこうにできるから、また来ようねえ〜



うんうん、この日はワンコメニューもお休みだったから、コロンはおやつだけだったもんね〜


ランもクローズだったり、次回は、うまうまとランもねっ顔(笑)



無事コロンのカフェデブーは終わったのでした〜るんるん


帰りにコロンのおやつ買って帰りました〜車(セダン)


ママは満足満足るんるん


ほんとはお友達わんこと来たいなあ〜〜


近所のわんこの知り合いは、かわいいダックスくんだけど、お散歩ほぼなし〜だとか、すげ〜ガウガウくんだとか〜なんにしても、一緒にカフェにでも〜って感じの方はいなくって〜〜


シィママさ〜〜んexclamation×2


年明けたら、ぜひカフェ一緒しましょ〜〜揺れるハート







四葉四葉四葉おまけ四葉四葉四葉




日曜は休みのときは、たいていお寝坊なママ眠い(睡眠)


この日は、むー兄ちゃんが、朝だよ〜〜exclamation×2


朝ごはん作ったよexclamation×2って顔(笑)



じゃ〜んぴかぴか(新しい)

DSCF1438.JPG


5年生だけど、玉子焼きはママよりきれいにできるかも顔(チラッ)


ごはんが少なかったから、パンも焼いたよ〜ってわーい(嬉しい顔)


優しいなあ〜〜ありがと〜〜揺れるハート



みんないい子で、ママしあわせ〜〜〜揺れるハート顔(笑)


ニックネーム コロンママ at 01:49| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

空ママさんありがとう(*^。^*)嬉しいプレゼント♪

またまた、なんだか鼻グズグズ〜頭痛く〜目ショボショボ〜(>_<)


パソコン に向かうと、目の前を虫が飛んでるような〜眠いような〜たらーっ(汗)

なかなか本調子になりましぇん顔(え〜ん)



さてさて、す〜〜っかり遅くなりましたがexclamation×2



今月の初めに、空ママさんからプレゼントが届きましたるんるん


2周年企画をされていて、厚かましくも応募させていただいたら〜グッド(上向き矢印)


女の子みたいにかわいい空くんが〜揺れるハート


コロンママのお名前をひいてくれたんで〜す顔(笑)


きゃ〜揺れるハート空くん、ありがと〜揺れるハート




ママ〜〜これなんでしゅかあ〜



DSCF1410.JPG



お届け物ですよぉ〜るんるん

開けてみよっかあ〜顔(笑)




DSCF1412.JPG



いっぱい入ってましゅよ〜exclamation×2ぜんぶわたしのでしゅかあ〜〜〜




こ〜〜んなにたくさん頂いちゃいましたっ顔(笑)


DSCF1411.JPG



すご〜〜いグッド(上向き矢印)

こんなにたくさんぴかぴか(新しい)

ママは懸賞だとか、そういうものに当たったことはまずありませ〜んたらーっ(汗)

初めての当選で〜〜す顔(笑)嬉しいっ揺れるハート




DSCF1413.JPG


すごいねっexclamation×2ママ〜わ〜いわ〜いるんるんなんか興奮しましゅわっ



コロンちゃ〜んexclamation×2

なんて言うの〜?



わかってましゅわっ犬(笑)



DSCF1414.JPG



空ママしゃん、ありがとうございまちた揺れるハート


お耳かたほうひっくり返ってるけど〜顔(ペロッ)

興奮して実は走り回ってたからねえ(~_~;)



空ママさん、ほんとにたくさん、ありがとうございましたexclamation×2m(__)m



空ママさんちには、と〜ってもかわいい空くんと、なんかおちゃめな虹くんのかわいい兄弟ちゃんがいます〜揺れるハート

かわいいから女装も似合っちゃいます〜顔(イヒヒ)



そのかわいい兄弟、空くん虹くんのお写真を頂いたので、一緒に3ショット揺れるハート



DSCF1436.JPG



わ〜ほんとに並んで撮りたいなあ〜


いつか会いに行けたらいいなあ〜


その時は富士山をバックにるんるん



ひそかに左ひそかにじゃないけど顔(ペロッ)空くんファンなので、空ママさんが空くんのブロマイドも送ってくれたのでるんるん



空くんとも2ショット揺れるハート顔(イヒヒ)



DSCF1434.JPG



空くんお顔がほんと優しくてかわいいから、女の子同士のショットってかんじですぅ〜顔(笑)




ほんとにたくさん、ありがとうございましたあ揺れるハート


うまうまもよろこんで頂いてますよっグッド(上向き矢印)



お気に入りさんはこちら


DSCF1415.JPG



まてまて〜〜っておいかけてます顔(イヒヒ)



空ママさん、アップが遅くなってすみませんでした〜m(__)m


これからもよろしくお願いしますぅ〜(^_-)-☆





あら、もう1時すぎちゃった(~_~;)


次回は日曜に4歳にして、念願のカフェデブーしたので、それをアップしま〜するんるん




DSCF1418.JPG


レディーにデブだなんて失礼な犬(怒)


あっはは〜わーい(嬉しい顔)デビューよ、ごめんごめ〜んexclamation×2



ではでは、また〜Hello



ニックネーム コロンママ at 01:18| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

素敵なWEB絵本 & おニューでおでかけ♪

今日のコロン地方、あったかくていいお天気でした〜晴れ


さっき、1時間以上かかって、や〜っとできた〜〜って思ってアップしようとしたら、なんと〜〜〜exclamation×2

エラーが発生しました〜と、ぜ〜〜んぶパーどんっ(衝撃)


が〜〜〜っくし顔(泣)バッド(下向き矢印)


珍しくイチデジで撮ったカメラまで載せたら、それが容量大きいらしく、固まること数回〜〜〜あ〜〜あバッド(下向き矢印)

パソコン苦手だと、やだなあ〜〜ってか、やる気なくなる〜〜


気を取り直してexclamation×2


たぶん、さっきこれもうまくいかなかったんだろうと思うので、ブログのアドレスだけ載せさせてもらいますが〜〜


ちょっと前に見つけた、うちのコロンと同じお名前のコロンちゃんがいる、*ようこ*さんのブログ、*コロコロ*CORON*
http://coro-coro-coron.a-thera.jp/
で、素敵なWEB絵本が紹介されてましたっ揺れるハート


犬の十戒のWEB絵本なんですけど、すっごくかわいくて、もう涙ものです〜

コロンを飼ってから犬の十戒を知りましたが、*ようこ*さんのイラストがほのぼのかわいくて、とっても素敵なんですよ〜グッド(上向き矢印)

ここに張り付けて紹介したかったんですけど、やっぱりできなかった〜顔(え〜ん)ごめんなさい〜m(__)m

イラストだけ貼れるかな〜(・_・;)
コロンちゃん.gif




ぜひみなさん、ごらんください〜exclamation×2

*ようこ*さん、ちゃんと紹介できなくてすみません〜m(__)m







ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ところでー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



今日はコロンがヒート終わったので、自分でオーダーした、ままんさんのショップのワンピを着て、近くのちょっとおおきめの公園はおでかけしました〜るんるん



DSCF1421.JPG


にあうかちら〜えへっ


鏡でチェックね〜さすが女の子だねえ顔(笑)




DSCF1424.JPG


ワンピだからか、歩き方もおしとやかな気が〜顔(イヒヒ)

似合ってるよ〜かわいいっ揺れるハート



DSCF1427.JPG


ママのバッグも、ままんさんのショップのものです〜グッド(上向き矢印)

ちょっと若いかなあと思ったけど、かわいくて気に入ってまするんるん




DSCF1425.JPG


にあってましゅかあ




DSCF1430.JPG


そうそう、ままんさんちの愛しのクッキーくんのマネして、町のパトロールもしちゃいましたよ〜顔(イヒヒ)



DSCF1429.JPG



くせ者はいないか〜〜〜


くせ者って顔(イヒヒ)

いないみたいだねえ〜

平和ですよ〜婦人警官さん〜じゃなかった、婦犬警官さんるんるん




今日は、イチデジでも撮ってみました〜グッド(上向き矢印)


コロンちゃ〜ん、おいで〜〜と呼ぶと



IMG_1781.JPG



はあ〜〜い揺れるハート



って走ってきます〜〜それがかわいくって顔(笑)

上イチデジで撮ってるんですが、わかりますかあ〜


普段は、実は子供の行事そかは全部イチデジで撮ってるので、イチデジのが撮りやすいんですが、なんせパソコン苦手で〜バッド(下向き矢印)

容量が大きいんだか、時間ばっかりすっご〜〜くかかるんで、ついコンデジにしちゃうんですよねえ顔(汗)




お次もイチデジ〜るんるん


コロンちゃ〜〜ん揺れるハートおいで〜〜〜揺れるハート



IMG_1783.JPG



はあ〜〜い揺れるハートママ〜〜揺れるハート



きゃはっ顔(笑)

も〜親バカ炸裂ですが、かわい〜〜っ揺れるハート




そろそろ帰ろうかあ〜



IMG_1785.JPG


りりしい横顔ですなあ〜これもイチデジです〜

まだ帰りたくないのかな?




DSCF1431.JPG


今日はあったかかったから、よかったねえ〜るんるん



帰ってから、ちょっとモデルさ〜ん揺れるハート



DSCF1432.JPG



似合うわあ〜るんるんかわいいよぉ顔(笑)


DSCF1433.JPG


またこれ着ておでかけしたいでしゅ〜


うんうん、来週は、むー兄ちゃんと一緒にちょっとお出かけしようねえるんるん



次回は、空ママさんの抽選で当たったプレゼントと喜ぶコロンをアップしま〜するんるん


空くん、早くよくなりますようにexclamation×2




あ〜もうお休みおわっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

また明日からお仕事だわ。。。がんばらんば〜手(グー)


おまけ。。。



DSCF1437.JPG


パパが夜ごはん作ってくれました〜顔(笑)

鳥ささみのしそチーズ巻き〜るんるんパパのお得意メニューざんするんるん

パパおいしかったから、またよろしく〜exclamation×2



今日のワンピとバッグ
DSCF1420.JPG



ままんさんのショップ

maman shop http://maman0320.ocnk.net/

です〜揺れるハート

み〜んなかわいいよぉ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


あ〜〜日付け、変わっちゃった〜顔(なに〜)
ニックネーム コロンママ at 00:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

イラスト書いていただきましたっ(*^。^*)

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

もう11月ですねえ〜コロン地方も朝晩冷えてきました〜


うちのほうでは、11月1日から3日まで、八幡さんのお祭りで、おくんちがあって、6年に1回ずつ踊り町といって、出し物を奉納する?のがまわってきます〜

今年はうちの町内で、我が家からは、パパ、むー兄ちゃん、おじいちゃんが参加してます〜  川船っていうのをするんですが、むー兄ちゃんも太鼓はりきっていて、なんかみんなわくわく気分でするんるん

たあ兄ちゃんは明日部活なので、お祭りは不参加だけど、ママも朝はたあ兄ちゃんを送って行って、そのあとはカメラマンカメラ楽しみっグッド(上向き矢印)


そんななか、コロンはというと、数日前からヒートが来てしまってバッド(下向き矢印)

やっぱりだるいのかなあ〜 いつもよりごろんごろんしています〜

おむつ姿なので、カメラはレディなので、ほとんどなし〜顔(ペロッ)


 

そんなコロンが、今日〜〜グッド(上向き矢印) イラストを書いていただいちゃいましたっ顔(笑)


先日から、前にままんさんがクッキーくんとティーくんをイラスト書いていただいていて、すごく可愛かったので、まねっこしてお願いしていたんです〜



人気のあるお方なので、はじめは無理かな〜とおもったんですが〜快くひきうけてくださってexclamation×2




そのお方は、ぴすこ日記http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000のけんいちさん〜ぴかぴか(新しい)


これで〜〜す揺れるハート



コロンのイラスト けんいちさん画.jpg



きゃ〜〜〜揺れるハート

かわい〜〜顔(笑)

うれし〜〜顔(笑)

お耳の色合いとか、目とか〜感じがでてますよねっ揺れるハート


ママお気に入りの浴衣姿なのもうれし〜ですっ揺れるハート


けんいちさん、ありがとうございますexclamation×2


DSCF1409.JPG


こんなふうにけんいちさんのブログに登場させていただきましたっグッド(上向き矢印)

かわいく書いていただいた上に、かわいいとほめていただいちゃって〜顔(メロメロ)

いや〜そんなあ〜顔(メロメロ)またまた親バカ炸裂になっちゃいますう〜



コロンちゃ〜ん、よかったねえ〜exclamation×2

かわいく書いてもらったのよ〜って、あれexclamation×2



あ〜ほんとでしゅ〜かわいくのってましゅ〜わ〜〜すごいな〜〜

DSCF1401.JPG



あっexclamation×2
自分でチェックしてる〜顔(チラッ)


よかったね〜うれしいねえ〜コロンexclamation×2



DSCF1406.JPG




けんいちさん、かわいくかいていただいて、ありがとうございまちたexclamation×2にんきあるおかたにかいていただいて、感激でしゅexclamation×2



本当にありがとうございましたexclamation×2m(__)m





この前コロンがショッピングしたブティック、ままんさんがすぐに作ってくださったから、わくわくしているコロンにすぐに届いたんですけど〜たらーっ(汗)

その夜にヒートがきたから〜〜おあずけです〜〜犬(泣)




DSCF1408.JPG


早くお気にいりのワンピ着たいでしゅわっexclamation×2


だるそうだし、早く着たいし、早くヒート終わるといいねえ〜


ブティック着せたらまたアップしま〜すグッド(上向き矢印)


それと、コロンとおんなじお名前のコロンちゃんのいるお方のブログで、とっても素敵なのを見つけたんですよ〜〜

それもまた、次回にっるんるん


ではでは、おやすみなさ〜い夜


ニックネーム コロンママ at 23:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする