2010年12月01日

幸せ者わんコロン\(~o~)/

先日から、コロンにお祝いのお言葉や、コロンママに優しい励ましのお言葉を 

いただいて、ほんとにありがとうございます〜揺れるハート

ママもコロンも幸せ者で〜すわーい(嬉しい顔)




お誕生日のつづき〜〜といきたかったのですがexclamation×2


なんせ、もう3時。。。(@_@)


明日から入院の付き添い。。。


って、もう今日だった(^^ゞ


なんだかんだで、時間のたつのが早すぎて〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



ちらっとだけで、あとはまた帰ってきて余裕ができてから〜顔(ペロッ)


そう言っていただいて、また帰ってきてブログする楽しみになった気がしまするんるん

ままんさん、ありがと〜〜揺れるハート




では、ちょびっと、ケーキを食すコロンを〜〜(~_~;)



DSCF1477.JPG



これ、なんでしゅか〜〜




はい、これですわーい(嬉しい顔)



DSCF1478.JPG




いろいろ探したけど、お値段もよかったりで、これにしました〜


思ってたよりも、かわいいグッド(上向き矢印)




DSCF1481.JPG



わ〜〜これわたちのでしゅねえ〜〜はやくちょうだ〜いexclamation×2まだ?まだ?


切ってからねexclamation×2
半分くらいにしとこうねえ〜


DSCF1482.JPG



DSCF1484.JPG


いつもより待てがながいでしゅ



よしグッド(上向き矢印)



まってまちた〜〜


DSCF1489.JPG



DSCF1491.JPG


すごいお顔〜(~_~;) 必死〜 でも喜んでくれてよかったるんるん



DSCF1494.JPG


おもちゃももらいまちた〜〜しあわせ〜〜揺れるハート




他に、むー兄ちゃん手作りのおやつもあるけど、それは次回につづく〜〜顔(笑)




そうそうexclamation×2



DSCF1475.JPG



これ、だ〜れだ?


って、コロンですが〜〜


いぬきちさんちの乃亜ちゃんにそっくりでしょ〜〜exclamation×2


偶然めずらしくおめめショボンになって〜〜そしたら、こんなお顔のときの乃亜ちゃんに似てるなあと思って顔(笑)


DSCF1476.JPG


うん、やっぱり似てるわあ〜〜るんるん




コロン、これからも元気いっぱいで楽しく過ごそうねえ揺れるハート

いつまでもそばにいてね〜揺れるハート


って、しばらく看病で会えないけど、ママもがんばるから、いいこでねexclamation×2



年明けて、1月中頃には、きっと帰ってきます〜



DSCF1474.JPG



またね〜揺れるハートわすれないでくだしゃいねえ〜〜


お体に気をつけて〜


またお会いしましょうわーい(嬉しい顔)Hello









ニックネーム コロンママ at 03:21| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする