2011年01月31日

正解はっ!(^O^)/

 
こんばんわ〜夜


昨日のお返事まだできてなくてすみませ〜ん!m(__)m



今日も昼くらいまで雪でした〜〜




ここ何日か、パソコンイマイチであせあせ(飛び散る汗)


お友達の所へ行こうとしても、ヘッダーとサイドバーだけ開いて、肝心の記事がまっしろ〜〜てことや、コメできなかったりしてます〜(>_<)


よくわかんないけど、パソコンご機嫌ななめらしい。。。バッド(下向き矢印)



四葉四葉気を取り直して〜昨日のプチクイズの正解は〜四葉四葉




DSCF1532.JPG

問題は、コロンはどこで寝てるでしょうか〜でした〜わーい(嬉しい顔)



簡単かなあと思ったんですけどねえ〜


答えは〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)





こちら下




DSCF1533.JPG


ままんさん、大正解exclamation×2

パパの『おまた』でした〜〜顔(イヒヒ)



空ママさんも、おまけの正解ってことで〜わーい(嬉しい顔)



どちらも男の子だから、時期的にもちょうどよかった〜ってのはひとりごと〜(~_~;)



DSCF1535.JPG



期待しないで、まっててくだしゃいねえ揺れるハート



チョイ悪ダックスになれるものでも届くかも〜exclamation&question顔(笑)イヒヒ〜



いぬきちさん、はずれたから、も〜〜乃亜ちゃんのガブリっexclamation×2が見れないでしょ〜〜どんっ(衝撃)

ハハハ〜はずれて勝手に文句ですみませんです。。顔(ペロッ)



最近、お兄ちゃんズのDSのともコレにはまっちゃって〜〜


たまたま、ちょっとさせて〜って手をだしたら、していいよ〜ってグッド(上向き矢印)


コロンも作って、調子に乗って、乃亜ちゃんや瀬奈ちゃん、くれあちゃんやら、クッキーくんティーくん兄弟でしょ、空くん、虹くん兄弟〜あんちゃん、シィちゃんとか作って楽しんでます〜るんるん


お名前勝手にお借りしてすみませ〜んexclamation×2


人間になってますので、けっこう私の持ってるイメージ通りで、みんなかわいいんですよぉ〜るんるん


今度おみせしますねえ〜わーい(嬉しい顔)





DSCF1536.JPG


ふあ〜あ〜ねむいでしゅ〜




先月のプレゼントのお話のつづきはまたにして〜美容のために寝よっか〜コロンexclamation×2



お年頃なんだから、かわいい写真しかのせないでよ〜もうダッシュ(走り出すさま)


DSCF1534.JPG



はいはい〜顔(ペロッ)


コンちゃん、寝ぼけたお顔ですなあ〜





DSCF1537.JPG



おはだのためにねましゅ〜〜グッド(上向き矢印)おやすみなしゃいっ揺れるハート




ままんさん、空ママさん、期待しないで待っててくださいねえ〜揺れるハート


ではではHello






ニックネーム コロンママ at 23:50| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

るんる〜ん(^^♪

こんばんわ〜夜


コロン地方、今日は寒くて〜〜今朝から雪!!雪


パパがたまにしかない出張でいなかったから、朝から雪降るなか、コロンとお散歩〜寒かった〜〜ダッシュ(走り出すさま)


昼間までけっこう降ってました〜〜〜





かわいいかわいいかわいいかわいいこの前のつづき〜かわいいかわいいかわいい





ままんさんから頂いたかわいいブティック


コロンもごっきげん犬(笑)揺れるハート



開ける前です〜〜

DSCF1519.JPG

中身が気になりましゅわ〜〜グッド(上向き矢印)とおもちゃが揺れるハート ならべていたら、コロンが〜〜 DSCF1521.JPG



あたらちいおもちゃでしゅねえ〜はむはむ



だ〜め〜ちゃんとモデルさんしてからよんexclamation×2




DSCF1522.JPG


お、おてがみが〜〜もしやクッキーくんからのラブレターじゃexclamation&question顔(メロメロ)



コロンちゃん、ドキドキしてお耳かたっぽ、ひっくりかえってるよ〜顔(イヒヒ)


まあ、残念ながら、ままんさんからのお手紙だったけどねえ顔(イヒヒ)



DSCF1528.JPG


えへへ〜クッキーくんもにあうって言ってくれるかしら〜揺れるハート


うんうんexclamation×2たぶんね顔(イヒヒ)


おもちゃもピンクでかわいいねえ〜

すぐに遊んでました〜グッド(上向き矢印)



DSCF1525.JPG


ぎゃはは〜なんかフードかぶせたら、固まってこのお顔がおっかし〜顔(イヒヒ)




DSCF1529.JPG



お礼はexclamation&question



DSCF1530.JPG


ままんさん、ありがとうございまちたexclamation×2うれしいでしゅ揺れるハート




ちと上目づかいだけど、まあまあかな(~_~;)

ままんさん、ほんとにありがとうございましたっ揺れるハート





あれ、モデルさん終わったらお疲れかな〜?




DSCF1531.JPG




さて、つぎ問題です〜〜〜わーい(嬉しい顔)



DSCF1532.JPG



上これ、どこで寝てるでしょう〜exclamation&question


簡単かな〜わかりますかあexclamation&question


当たったら、なんかあるかも〜〜顔(イヒヒ)


今日は早く寝ようっと〜おやすみなさ〜いるんるん



DSCF1515.JPG



おやすみなしゃ〜い揺れるハート


ニックネーム コロンママ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

似合う〜?(*^_^*)

 
こんばんは〜夜


あら、日付が変わっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)


先月の終わりごろにプレゼント頂いたうちのひとつ〜揺れるハート


なかなか、ゆっくりモデルさんできなくて、昨日、いや、おとといになった〜に、コロンにモデルさんしてもらいました〜揺れるハート


コロンちゃ〜んexclamation×2




はあ〜いグッド(上向き矢印)



DSCF1524.JPG



似合う〜?えへっ犬(笑)



似合う似合う〜るんるん


かわいいよっGood




かわいいブティックでしょ〜かわいい

ままんさんから頂いたんです〜揺れるハート



DSCF1526.JPG


ままんさ〜んるんるん

サイズもピッタリでしたよぉ〜るんるん

ありがとうございましたあ〜揺れるハート


DSCF1527.JPG


ほかにもモデルさんしたけど、つづきはまた明日でしゅ〜揺れるハート

おもちゃももらっちゃったもんね〜るんるん犬(笑)




ママ好みのかわいいブティックで、ママテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


つづきはまた明日〜〜顔(笑)




ニックネーム コロンママ at 00:16| Comment(16) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

ただいま〜!いまごろ、今年もよろしくです(^^ゞ

ただいまあ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


おひさしぶりでございますぅ〜〜〜グッド(上向き矢印)


なんと、今年初のブログなので〜〜〜(~_~;)


いまごろ〜〜〜ですが、今年もよろしくexclamation×2お願いします〜〜exclamation×2



みなしゃ〜〜んexclamation×2覚えてくれてますかあ〜コロンですぅ揺れるハート


DSCF1514.JPG


ことしもよろしくおねがいしましゅ〜揺れるハート



年末には帰って来てたんですが、ちょこちょこ日帰りや1泊でも帰ったりもあったりしましたが、なんか気ぜわしく〜〜


年明けたら、仕事が山のようにたまって、仕事に追われ〜〜顔(汗)


やっと、落ち着いてきたかしら〜〜ってところにどんっ(衝撃)


私がおたふく風邪にexclamation×2顔(なに〜)


大人のおたふくは、噂どおり大変exclamation×2

しばらくイタイイタイもうやだ〜(悲しい顔)

落ち着いてきても、ちょっと食べたらまた痛い〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


とにかく腫れがひかないexclamation×2

参りました〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



実はお兄ちゃんが先月、将来のためにということで、今は元気なんですけど、投薬のみの治療で、いちおう副作用をみるってことでの入院だったんです〜

おかげさまで、なんの副作用もなく、まったりと無事過ごし、予定より早く退院になりまして〜グッド(上向き矢印)


しかし、退院間際に、おうちでお留守番部隊だった弟が、おたふく風邪にもうやだ〜(悲しい顔)

腫れもひどく、私が日帰りしてみたり、すぐにお兄ちゃんが退院で、お兄ちゃんもおたふくしてなくて、お薬の関係で免疫力が下がってて移ってはいけないので、お兄ちゃんはおばあちゃんちへお泊まりに行って〜


仕事もしながら、弟の看病してたんですが〜〜

私、子供のころ、おたふくしてなかったので、移らないか不安でしたが。。。


やっぱり移ってたんですねえ〜〜顔(え〜ん)


潜伏期間を経て、今月12日だったかな〜夜中に耳下リンパあたり痛く〜〜


翌日には、ぷっくり〜〜〜でしたバッド(下向き矢印)


お兄ちゃんに移せないので、私はトイレ以外監禁状態顔(なに〜)


おじいちゃん、おばあちゃんが泊まりこんで、パパや息子ちゃんズの面倒みてくれました〜〜

自営だから、そのまま仕事もだったから、すっかりお世話になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


や〜っと、治ってきたなあと思ったら、弟が今度はインフルエンザどんっ(衝撃)


も〜〜どうなってるの〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、すぐにリレンザもらったので、早く熱は下がりました〜わーい(嬉しい顔)



昨日から私も仕事復帰〜exclamation×2


みなさんのところへもお邪魔できず、たま〜に読み逃げだけして、癒されてました〜〜グッド(上向き矢印)


またボチボチ遊びに行かせていただきます〜〜るんるん



DSCF1512.JPG


わたしのブログなのに、出番がすくないじゃないの〜


ごめんごめん〜〜顔(ペロッ)

コロンは元気いっぱいで〜〜すexclamation×2


クリスマスにいただいたプレゼントの話などはまた次回〜〜犬(笑)



DSCF1517.JPG


コロンも私が寝込んでるあいだ、心配そうに何度も見にきてくれました〜わーい(嬉しい顔)


なによりも健康が1番ですねっexclamation×2



DSCF1516.JPG



今年は健康に、そして、クッキーくんにあいにいきたいでしゅわ〜〜揺れるハートほかにもあいたいおともだちがいっぱいで〜〜しゅ


ほんとほんと、今年こそ、叶うといいねえ〜〜グッド(上向き矢印)


みなさまもインフルエンザ、その他お気をつけくださいね〜exclamation×2
ニックネーム コロンママ at 23:34| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする