2011年02月23日

嬉し〜い♪イラスト!(*^_^*)

こんばんわあ〜〜〜夜


今日はコロン地方、あったかいかと思いきや、夕方には肌寒かったです〜



さてさて、昨日ですが〜〜



またまた、やったね〜〜っ顔(笑)手(チョキ)



けんいちさんがコロンのきゃわゆ〜いイラストを書いてくださいました〜〜るんるん


こちらです〜〜わーい(嬉しい顔)




__tn_koronkawaiku.jpg


かわいいでしょ〜〜揺れるハート



ちょっと前に、ままんさんから頂いたブティック着てモデルさんしてるところですねえわーい(嬉しい顔)



コロン、気取って座ると、おしりがプリンexclamation×2ってなるんですけど〜〜そこもちゃ〜んとかかれてますグッド(上向き矢印)



びすこ日記   けんいちさん


http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000


で〜すかわいい


かわいいわんちゃんたちのイラストをかかれてます揺れるハート


特徴とらえててお上手なんですよ〜人気のお方なので、かいていただけるって、すごいことです〜〜exclamation×2




これでかいて頂いたのは3回目です〜


けんいちさん、いつもありがとうございますexclamation×2m(__)m



そうそう、2回目のときは、コロンの誕生日すぐあとにバタバタになって、ご紹介してなかったので〜〜




誕生日のコロンちゃん けんいちさんのイラスト.jpg



こちらで〜〜すわーい(嬉しい顔)



誕生日に買ってあげたベッドに座ってるところです〜顔(メロメロ)


まったりとして、ほわんとしたコロンの感じが出ていて、こちらも大好きです〜るんるん





あれ、コロンがパソコン見てるみたいっexclamation×2




DSCF1633.JPG



ママ〜〜exclamation×2けんいちさんがわたしをかいてくださってましゅよ〜〜るんるん



うんうんexclamation×2



またもかわいくかいていただいて、よかったねえ顔(笑)



DSCF1628.JPG




うんexclamation×2ママにはぜったいかけないでしゅねexclamation×2



ええ、まあ、そのとおり顔(汗)




DSCF1630.JPG


ほんと、うれしいなあるんるん






そういえば〜〜




今日コロンお風呂入りました〜〜わーい(嬉しい顔)



パパと一緒にお風呂に入るので←パパが自分を洗い終えたら、呼ぶんで、連れて行って、パパが洗って、ドライヤーもします〜



みなさん結構分担して洗うのとドライヤーと担当があるみたいですねっ



私は楽しすぎかしらん(~_~;)




ぬれねずみのコンちゃん犬(泣)



DSCF1620.JPG



あはは〜ぺったんこ〜〜顔(笑)





でも、ドライヤー後はexclamation×2




DSCF1621.JPG



ふんわり綺麗になりました〜〜揺れるハート


ますますかわいいわん顔(ペロッ)親バカやねえ〜えへへ





DSCF1622.JPG



おりこうにおふろいったから、ごほうびはあ?




え〜っ顔(汗)



でも、このお目目に負けて、バナナをすこ〜し、あげました〜わーい(嬉しい顔)写真はなし〜〜





DSCF1623.JPG



けんいちしゃん、またこれからもよろちくおねがいしましゅexclamation×2



よろしくおねがいしま〜すm(__)mるんるん








ニックネーム コロンママ at 23:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ネムネム〜(-_-)zzz


こんばんわ〜〜夜


ここんところ、風邪気味というか、お疲れモードで、みなさんの所を仕事中に読み逃げばっかりでした〜顔(汗)


今日もほんとは、コロン連れてドッグカフェに行く予定でしたが〜



微熱っぽくて、断念バッド(下向き矢印)


また来週にしました〜〜



コンちゃん、ごめんねえ〜exclamation×2



DSCF1616.JPG


いいでしゅよぉ〜来週いこうねえるんるん


うんうんexclamation×2


犬基地産←こんな変換が出た〜〜わはは顔(イヒヒ)正しくは、いぬきちさん、ボンボンさん、じゅにろぶさんから頂いた、ふわふわの潜れるクッションにもぐって、かわい〜な〜揺れるハート


使い方がやっとわかってきて、潜っては、チラッとママを探し、いるとわかるとまた潜ります〜わーい(嬉しい顔)




DSCF1615.JPG

ちとブレたけど、これもすき揺れるハート


でも撮ってると〜〜




DSCF1617.JPG


ちょ〜うだいるんるんまだ?



と、モデル料の催促で、おやつをおねだりさん顔(ペロッ)




これは昨日のお散歩から帰ってのおやつおねだりさん中〜


DSCF1613.JPG


おさんぽあとのおやちゅさいこ〜〜でしゅから〜





そして、普段こんなふうにすぐモデル料のおやつ催促で、なかなか撮れないコロンの寝顔を撮ることができました〜〜顔(メロメロ)



寝てても、撮ると目を覚まして〜〜ちょうだいってなるから〜〜顔(汗)



今日は、おねむだったようで、成功Good




DSCF1618.JPG



あっ、ちょっとおめめ開いちゃったexclamation×2がく〜(落胆した顔)



と、思ったら〜〜〜〜



おねむさんで〜〜〜顔(笑)





DSCF1619.JPG



スヤスヤ〜眠い(睡眠)




か〜わい〜い揺れるハート



楽しい夢見てね〜揺れるハート



ニックネーム コロンママ at 01:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

アイウォンチュ〜♪ えへへ

こんばんわあ夜


もう寝る時間です〜〜〜〜


だ〜〜〜って〜〜〜アセラさん、ぜんぜんっ開かないんだも〜〜ん顔(ぷんっ)


なんでだか知らないけど、困りますぅ〜〜〜どんっ(衝撃)



さて、気を取り直してexclamation×2



今日、待ってたものが届きました〜〜わーい(嬉しい顔)



これで〜〜す揺れるハート



DSCF1604.JPG



きゃ〜〜かわいいっ揺れるハート


ままんさんにわがまま言ってお願いした、AKB風のワンピですっ揺れるハート


コンちゃ〜〜んexclamation×2着てみて〜〜グッド(上向き矢印)




DSCF1606.JPG


アイウォンチュ〜〜るんるんカラオケ


えへっ顔(ペロッ)

ASBのおね〜ちゃん達よりかわいいかもよっ顔(笑)



DSCF1607.JPG


てれましゅわ〜犬(笑)



DSCF1608.JPG


う〜〜ん、いいねえっGood



もっと〜〜〜揺れるハート




DSCF1610.JPG



もうちょい振り向ければ、もっと見返り美人さんなんだけどなあ〜


でも、充分かわいいよっ顔(笑)



実はこれ、ままんさんとこのクッキーくんとティーくんが、この赤のアランニットを着てて、これにチェックのスカートのワンピだったら、AKB風でかわいいだろうなあって、わがままでお願いしたんです〜〜顔(ペロッ)



こころよくひきうけて下さって〜グッド(上向き矢印)ありがとうございました〜m(__)m揺れるハート



DSCF1605.JPG



ままんしゃん、にあってましゅかあ?




DSCF1609.JPG


ありがとうございまちた〜犬(笑)



ままんさんのショップ

maman shop

http://maman0320.ocnk.net/


です〜〜揺れるハート


素敵なお洋服がいっぱいです〜〜揺れるハート





この前のいぬきちさんとこのマフラーもしてみましたグッド(上向き矢印)



DSCF1612.JPG



このままおでかけですかあ〜〜わーい(嬉しい顔)



DSCF1611.JPG



コンサートでしゅわ〜アイニ―ジュ―るんるんカラオケえへっ顔(ペロッ)


あははっ顔(ペロッ)


次のお休みに行く予定のドッグカフェに着て行こうねえ揺れるハート



DSCF1599.JPG



カフェで、ちまたで流行りのチョイ悪もしましゅか?



いや〜それはどうしようねえ〜(~_~;)


ってか、かけ方変だよぉ〜



DSCF1598.JPG



そ〜お?



それは、おじいちゃんみたい〜〜顔(イヒヒ)



あ〜こんな時間〜〜


明日、いや今日も5時起きでお弁当だから寝なくっちゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


おやすみなさいまし〜〜夜







ニックネーム コロンママ at 01:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

かわいいマフラー(^^♪

こんばんわあ〜わーい(嬉しい顔)


なんかまた寒くなるみたいですねえ〜〜顔(え〜ん)

コロンママは日曜だけお休みだけど、世間様は3連休だから、雪とかになると困っちゃう方も多いでしょうねえ〜


っていうか〜〜〜はやくあったかくなってほしいなあ〜


でもexclamation×2


寒くたって平気exclamation×2

かわゆいのが届きました〜揺れるハート



DSCF1587.JPG


ネックウォーマーマフラータイプでっす揺れるハート


か〜〜わいい〜〜揺れるハート



モデルさんにしてもらいましょうexclamation×2


コロンさ〜んグッド(上向き矢印)




DSCF1588.JPG


は〜い揺れるハートどうでしゅかあ〜揺れるハート



あっ、おめめが光っちゃった〜顔(え〜ん)



もう1度〜exclamation×2



しょうがないでしゅねえ〜ギャラははずんでもらうでしよexclamation×2


DSCF1592.JPG


か〜わいい〜〜揺れるハート顔(メロメロ)


よく似合うわん顔(笑)


こちらは、いぬきちさんのショップ、天使のakubi♪さんのでするんるん


いまショップはクローズされてるので、いぬきちさんのブログからどうぞ揺れるハート


http://chikichiki7.blog109.fc2.com/  

毎日が運動会♪♪さんですわーい(嬉しい顔)


かわい〜と思われた方はそちらへどうぞ〜〜揺れるハート



明日のお散歩も寒くても、これでだいじょうぶいっ手(チョキ)



DSCF1593.JPG



あちたもおさんぽるんるんる〜んるんるんでしゅわ〜犬(笑)

かわいいって誉められちゃったしるんるん




かわいいマフラーでうれしいな〜揺れるハート

いぬきちさん、ありがとうございました〜m(__)m揺れるハート


あと1つ、かわいいのを待ってるんだけどなあ〜〜

明日あたり来るかな〜〜〜


そちらも楽しみっるんるん



では、楽しい3連休をるんるんわーい(嬉しい顔)


ニックネーム コロンママ at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

チョイ悪コロン?(?_?)

こんばんわあ〜わーい(嬉しい顔)

今日も美容に悪い夜更かしざます〜〜ふらふら



DSCF1570.JPG


こんばんわexclamation×2

今から、わたち、チョイ悪になりましゅexclamation×2

おやちゅがすくないから、すねてやる〜〜犬(怒)




え〜〜〜がく〜(落胆した顔)


よそよりも、あんた、おやちゅもらってるはずよぉ〜exclamation×2


って、あらっexclamation×2




DSCF1574.JPG



ふんっ犬(怒)



な〜〜んて顔(ペロッ)


きゃはは〜〜〜顔(イヒヒ)



ちょっと前にいぬきちさんが、前にプレゼントしたサングラスを使って、かわゆいチョイ悪ダックスちゃんをされてたんです〜わーい(嬉しい顔)


うちは無理だろうなあと思ったけど、チャレンジしたらexclamation×2


パパがおだてながら、かけるとexclamation×2



DSCF1573.JPG


おっとっと〜ズルっと落ちるぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



もう1度exclamation×2


まてexclamation×2よぉ〜〜〜exclamation×2




DSCF1571.JPG


こ、こうでしゅか。。


おお〜そうそうexclamation×2

もうちょっとこっち向いて〜るんるん




DSCF1572.JPG



こんなかんじでしゅかあ〜〜もう限界〜でしゅ〜




うんうんexclamation×2

充分できたできた〜Clap


上手よぉ〜ん顔(笑)Good


コロンもなんとか、チョイ悪できました〜〜顔(イヒヒ)




近いうちに他でも見られるかも?えへっ顔(笑)



DSCF1575.JPG



ちょっとちゅかれまちた。。。


おやすみなしゃ〜〜い揺れるハート




ちょっとだけ、チョイ悪コロンでした〜〜顔(ペロッ)


ニックネーム コロンママ at 01:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

もう2月ですね〜

こんばんわあ夜


コロンママ、ここんところ、風邪気味だったんです〜バッド(下向き矢印)


寒気がして、節々が痛いし、ヤバ〜っと早く寝たりしてたら、なんとか、もちこたえました〜わーい(嬉しい顔)よかったあ〜



花粉症かな?って、つぶらな(笑)目が痒くなったり、鼻ズル顔(泣)な日があったから、もう耳鼻科へ行き、花粉症のお薬ももらったしexclamation×2


今年はほんとに多いらしいから、耳鼻科の先生も、今年は早くから備えておくほうがひどくならずにいいよと〜


毎年ひどいので、どうにかふんばりたいワタクシです〜〜〜たらーっ(汗)



わんこにも花粉症があると聞くけど、コロンはママにお顔も似てるから(?)心配だなあ〜



DSCF1555.JPG


はい〜?よびまちたか?


いやいや、たいしたことじゃないのよん〜わーい(嬉しい顔)



それよりも、12月に頂いていたプレゼントのお話がまだだった〜顔(汗)いまごろですが。。。あせあせ(飛び散る汗)




かわいいかわいい12月にすてきなクリスマスプレゼントを頂きましたっかわいいかわいい




それは、こちら〜〜ぴかぴか(新しい)



DSCF1538.JPG



ママ〜〜なんかたくさんあるでしゅ〜



はいっ、中身はこ〜〜んなにっ揺れるハート

DSCF1541.JPG


わ〜〜すごいな〜揺れるハート



DSCF1543.JPG


盛りだくさんexclamation×2


たくさんあって、びっくり目どなたからでしゅか〜


はい、それは、こちらわーい(嬉しい顔)


DSCF1545.JPG




いぬきちさん(くれあちゃん、瀬奈ちゃん、超かわいい乃亜ちゃん揺れるハート、ちゃ〜ちゃん)、じゅにろぶさん(ぶらんくん)、クッキーボンボンさん(クッキーちゃん、あんこちゃん)からですよぉ〜るんるん



DSCF1544.JPG


しってましゅよぉ〜大阪・京都のアンポン会のおもしろきれいなおねえさま方でしゅわ〜犬(笑)



そうそう、コンちゃん、お世辞が上手。。じゃなかった、おもろきれいで、優しいお方ばかりですよ〜るんるん



コロンや私用まで顔(イヒヒ)うまうまや、ふわふわのお布団ていうか、潜れる気持ちいいやつや、おもちゃなど、たくさん、ありがとうございますexclamation×2m(__)m



あっ、これもいぬきちさんから〜揺れるハート



DSCF1540.JPG



かわいいランチョンマットと、わ〜〜ママが欲しかったストラップだわ顔(メロメロ)


なんか、コンちゃんのおしっぽがちらっと写ってるなあ(^^ゞ


DSCF1539.JPG




ママよかったねexclamation×2


うんうんるんるん

今度お願いしたいなあと思ってたの〜



一応ママはイチデジユーザーなので(^^ゞ


パソコンが苦手すぎて圧縮などができずにブログはコンデジですけどねえ(~_~;)まっ、いいのいいの〜



DSCF1548.JPG


これがママのカメラ



こんな普通のおっさんと同じ仕様が〜〜

いぬきちさんのストラップで〜〜へんし〜〜んぴかぴか(新しい)



DSCF1549.JPG


わ〜かわいいっ揺れるハート


もっと実物はかわいいですよ〜揺れるハート


私の写し方がイマイチでごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)



DSCF1551.JPG


かわいくなって、撮るのが楽しくなりましゅねえ犬(笑)


いいこと言うねえGood

ほんと、そのとおり〜exclamation×2


ストラップもランチョンマットも、いぬきちさんのショップで販売されてます〜いま、クローズされてたかな?



http://chiki7.cart.fc2.com/ 天使のakubi♪さんです〜揺れるハート


上で、かわいいネックウォーマーも出ましたよぉるんるん



DSCF1552.JPG



いぬきちさん、じゅにろぶさん、ボンボンさん、ほんとうに〜揺れるハート




DSCF1553.JPG



ありがとうございましたっ揺れるハート



コロンもママも幸せ者で〜す顔(笑)

ほんとに感謝感謝ですexclamation×2



アップがす〜〜〜〜〜っかり遅くなってすみませんでした〜m(__)m




DSCF1547.JPG

この赤いおもちゃはすっごくお気に入りになって、毎日持ち歩いてあそんでますっグッド(上向き矢印)




四葉おまけ〜四葉


む〜兄ちゃんが撮ったコロン犬(笑)



DSCF1559.JPG




DSCF1562.JPG




DSCF1561.JPG




DSCF1567.JPG



み〜んな自然な感じグッド(上向き矢印)


普段のくつろぐコロンです〜わーい(嬉しい顔)


ママが撮ると、ギャラ狙いのモデルさんになっちゃうから新鮮ぴかぴか(新しい)




こ〜〜んなのもexclamation×2


レディーだけど、まいっか〜〜顔(ペロッ)


DSCF1569.JPG


ちょっとだけよ〜〜ん


って、カトちゃんかっ顔(イヒヒ)




ままんさん、空ママさん、プレゼントもうちょっとまってくださいねえ〜(~_~;)


それと、前回のコメ返で、クッキーボンボンさんを、くっ気b−ンボンさんと、変換まちがいしてしまいました〜〜ふらふらごめんなさ〜いm(__)m



また日付変わった〜たらーっ(汗)


ではでは、また〜〜Hello


最近ものすごい食欲負け、お菓子も山盛り食べて、恐ろしい体系のコロンママでした〜〜\((◎o◎))/ ダイエットいつからしよう。。。。。。


ニックネーム コロンママ at 00:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする