2011年03月08日

コロン郵便やさん〜&ギックリ((+_+))

こんばんわ〜〜夜


なんか、まだ寒いですねえ〜〜顔(汗)


今日は、この前のつづき〜と思ったけど〜



コロンがかわいい郵便やさんになったんです顔(笑)




って、それは〜これ〜揺れるハート



けんいちさんイラスト郵便やさん.jpg


びすこ日記 けんいちさん


http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000 です〜 




わ〜〜〜コロンが郵便やさんにるんるん



実はちょっと前に、イラストを何度も描いてくださった、けんいちさんがいろんなワンちゃんを描かれた集合のカードをプレゼントされていて〜


ちゃっかし、お願いして送っていただいたんです〜揺れるハート



それは、これexclamation×2



けんいちさん集合イラスト.jpg



コロンがどこにいるかわかりますかあ〜顔(笑)


かわいこちゃん達に混ぜてもらったうえに、カードいただいたので、ほんのささやかなお礼でカステラを送らせていただいたら〜


かわいい郵便やさんを描いてくださいました〜〜揺れるハート


うれしいで〜す顔(笑)


けんいちさん、ありがとうございました〜exclamation×2


コロンは緑も似合うんだなあ〜って感心しちゃいました顔(ペロッ)








モバQモバQモバQところで。。。。モバQモバQモバQ



コロンママ、最近運動不足で〜〜バッド(下向き矢印)


む〜兄ちゃんも4月からは受験生で塾とかあるからと、週2回行ってたソフトバレーも行ってなくて←戦力ではなく、わ〜きゃ〜言う為顔(イヒヒ) まったくの運動ゼロの以前よりも食べまくり〜〜


じわじわと7年前よりも10キロ増exclamation×2どんっ(衝撃)顔(なに〜)



運動せねば〜〜〜〜いかんいかんexclamation×2と思っていた矢先。。。。




朝、仕事前はコロンがママ〜ママ〜〜と後追いするので顔(メロメロ)かわいい揺れるハート


いちいちソファーとかからジャンプしてはよくないと、ママが部屋を移動するときは抱っこで連れて行ってたら〜〜


ベッドに座らせようとしたら〜〜どんっ(衝撃)



グキッどんっ(衝撃)




イタタタタタ〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)



やっちまった〜〜〜〜まさに、ギクッとした、ももから膝までじわ〜〜ともうやだ〜(悲しい顔)



イタイイタイのコロンママです〜〜〜顔(なに〜)



整骨院に通って、仕事は休めないので、ゆっくり〜ゆっくり〜と歩いて、無理しないようにしてます。。。



ギックリ腰のため、あまり長くパソコンの前に座れません。。


なので、読み逃げばっかりにいつも以上になりますが、みなさんのかわいこちゃん達を見せてもらってます〜〜



ギックリ腰は年は関係ないそうですから、みなさんも中腰にはご注意をexclamation×2


膝の屈伸を使ってくださいねえ〜〜exclamation×2



coronブログ用.JPG



ママ〜〜よちよち〜チュ〜キスマーク


って、いつもよりもチューが多いコロンです顔(笑)


携帯の写真だから画像が悪いですが〜


でも、これがコロンでなくてよかったと、ほんとに痛いので、ヘルニアになったらかわいそうだなと思います〜


ヘルニアのワンちゃん達も早くよくなりますようにグッド(上向き矢印)







ニックネーム コロンママ at 23:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

ひなまつり〜(^^♪

こんばんわ〜犬(笑)コロンでしゅ〜るんるん



DSCF1642.JPG




今日はひなまつりって日らしいでしゅわ〜






女の子のお祝いの日らしいでしゅけど〜なんにもないのかな〜





DSCF1653.JPG




DSCF1654.JPG





わたし用のおひなさまもないから、チロルチョコのおひなさまでがまん〜犬(泣)





って、なんにもいいことないのかあ〜って思ってたらグッド(上向き矢印)





DSCF1650.JPG




ママがおもちゃをくれまちた〜揺れるハート




つづきはまたね〜揺れるハート




って、あれったらーっ(汗)



もう3日じゃないよ〜〜う犬(泣)

ニックネーム コロンママ at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする