2011年05月31日

またまたけんいちさんのイラストっ(^^)v

こんばんわ〜〜


今日は日曜が雨で中止だった、むー兄ちゃんの運動会でした〜〜


途中から暑かった〜〜晴れ

日焼けしたけど、小学校最後の運動会だから楽しかったです〜るんるん



帰ってきて、仕事にとりかかって、パソコンちらっと見ていたらグッド(上向き矢印)


けんいちさんのところで〜グッド(上向き矢印)


またまた、コロンのイラストのせていただいちゃいました〜るんるん顔(笑)



それは、こちら揺れるハート




けんいちさんイラスト似合ってますか.jpg



きゃ〜〜うれし〜〜っ揺れるハート


おすまししてモデルさんしてるコロンです〜〜揺れるハート


おすましした感じがよく出てます〜〜るんるん


コロンママが撮ると角度もこんなかんじだし、さすがでっすClap



けんいちさんのブログはこちら〜るんるん


ぴすこ日記

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000


です〜〜揺れるハート


けんいちさん、いつもかわいいイラストをありがとうございますexclamation×2

うれしいで〜〜す揺れるハート



ゴールデンウイーク前にも全員集合のイラストを描かれてまして〜


それは、こちらるんるん



けんいちさんゴールデンウイーク全員集合.jpg


こちらもまた、お仲間に入れて頂いて嬉しいるんるん


ほんとにありがとうございま〜す揺れるハート



またよろしくお願いしま〜〜〜すm(__)m揺れるハート

ニックネーム コロンママ at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

おひさしぶりです!(^O^)/

こんばんわ〜〜〜おひさしぶりです〜〜わーい(嬉しい顔)


もう5月も後半ですねえ。。。前回のアップが3/8だから、2か月以上たってしまいましたあ〜顔(汗)


その間に、いろいろありました〜〜震災で被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。。。。


なにか少しでもできることから、協力しようと思ってます。。





前回コメいただいた皆様、せっかくコメいただいていたのに、なかなかお返事できずにすみませんでしたm(__)m


や〜っとお返事書きましたので、よかったら見てくださいね!


腰は痛いわ、震災。。。

なんか気がめいるような感じで〜〜


仕事も忙しく〜溜まるストレスと増える食欲。。。ふらふら

パソコンに向かう気分になかなかなれませんでしたあ〜


しかし、久しぶりに飲み会に行って、いっぱい笑ってきたら、なんかちょっとスッキリしました〜グッド(上向き矢印)


またブログもぼちぼちがんばります〜exclamation×2


よろしくお願いします〜m(__)m





そして、ギックリ腰ですが〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


なかなか時間かかりますねえ〜〜〜


1か月くらいで、まあどうにか〜〜でも、そこからがスッキリせず〜〜


いまだにじわ〜っときますがく〜(落胆した顔)


太ったのと、運動不足とで体がすっかり固くなって〜バッド(下向き矢印)


金曜の朝、目覚めたら、右腕が痛いっどんっ(衝撃)


肩甲骨のあたりも〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


荷物かかえたときに、ちょっとひねったようです〜〜〜



でもまあ〜そのうち治るでしょ〜〜とお気楽に思ってます〜(~_~;)



そんなババくさいコロンママですが、コロンは元気でっすexclamation×2




DSCF1731.JPG



みなしゃ〜ん、私は元気ですよ〜揺れるハート




アップしたいことがいっぱいたまっちゃって〜たらーっ(汗)


おサボリすると、どんどん前のネタがボツになっちゃうんですよねえ〜


ままんさんからいただいたホワイトデーのプレゼントのこととか〜


まあ、それは今度じっくりと〜グッド(上向き矢印)



いただいたワンピブティックがかわいいので、それだけちょこっとお見せしますぅるんるん




コロンちゃ〜んexclamation×2



はあ〜い揺れるハート



DSCF1729.JPG



うふっ揺れるハート似合いましゅかあ?顔(笑)



似合う似合う〜〜きゃわいい〜〜顔(笑)


相変わらず親バカです顔(ペロッ)


ちょっと色が薄く見えますが、きれいな水色なんですよぉ〜揺れるハート




はい、コンちゃん、モデルさんしてねっexclamation×2




はいっexclamation×2



DSCF1726.JPG



うんうん、いいねえ〜グッド(上向き矢印)



DSCF1727.JPG



うれしいでしゅ〜〜揺れるハート



くわしくはまた〜exclamation×2

ままんさん、似合ってますかあ?ありがとうございました〜m(__)m




また、ぼちぼちとがんばろうと思いますので、コロンとひと回り大きくなった←たんなるおデブになった(~_~;)コロンママをよろしくお願いしま〜〜すexclamation×2



ニックネーム コロンママ at 23:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする