2011年06月15日

イカ焼きはだめ〜(T_T)


こんばんわ〜〜夜


あらら、日付変わっちゃいました〜(~_~;)


明日からまたコロン地方雨になるもよう。。。



明日から、むー兄ちゃんの小学校のPTAバレー大会の練習が学年ごとに始まるんで、またアップができないかも〜〜(~_~;)



秋頃から、入れてもらってるバレーチームも行ってないから、久しぶりで怪我しないように気をつけなくっちゃ〜〜exclamation×2


前回のかぼちゃの寒天ゼリーに気をよくした、むー兄ちゃんわーい(嬉しい顔)


関ジャニのTVありえへん世界←こちらではちょっと遅れて再放送(~_~;)をみて〜



イカ焼き←普通のイカの姿焼きっていうか丸焼きじゃなくってグッド(上向き矢印)


小麦粉や玉子をまぜまぜに切ったイカをはさんで焼くやつで〜〜グッド(上向き矢印)



これ、作ろうるんるんパソコンでレシピを調べ、お店じゃあぺったんことなる機械で焼くところを、フライパンでもできると〜〜



張り切って作って、ママも食べたら、おいしいるんるん



DSCF1745.JPG




いいにおい〜〜これ、たべていいんでしゅか〜〜


ごめんね〜〜イカ焼きはだめえ〜〜


ガン見で目がこわかったなあ顔(笑)


こんどまた、私のをつくってね揺れるハート



DSCF1736.JPG


いい子だから、また作ってもらえるよ〜〜〜揺れるハート




古いネタはまだまだあって〜〜ダッシュ(走り出すさま)



ほんとは3月のカフェネタをいきたいけど、写真が多いから時間あるときに。。。


4月はママのバースデーがあったり〜〜そうだったexclamation×2どんっ(衝撃)



忘れてたけど、4月で思いつきで始めたブログのなんと〜〜



3周年が過ぎてました〜〜〜(~_~;)



ち〜っともパソコンのこともブログも上達しないのはなぜかしらん顔(汗)


まあ、いっか〜〜〜〜〜



こんなテキトーな古い女のブログでも、ブロ友の方のおかげで、どうにかこうにか、やっていけてます〜


ほんと、ありがとうございますexclamation×2m(__)m


DSCF1701.JPG

ママ友からのプレゼントや〜

DSCF1702.JPG


友達からとパパからのバースデーも記念にのせちゃおう〜顔(ペロッ)



ママ、21さいおめれとう揺れるハート


DSCF1699.JPG



にゃはは〜〜〜顔(イヒヒ)


その、2倍2倍〜〜ってなことは、だまってたらわからないかな〜〜顔(ペロッ)



これからも、見放さずによろしくお願いします〜揺れるハート



DSCF1700.JPG


わたしもわかいもんにはまけまへんでぇ〜〜グッド(上向き矢印)


なんで関西弁やねん(~_~;)

古いネタのコロン幼稚園児編はこの次に。。。


次っていつだ。。。顔(汗)




ニックネーム コロンママ at 00:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

む〜兄ちゃんの手作りおやつ(^^♪

こんばんわあ〜〜夜


私にしては、すご〜いexclamation×2


連続アップだわ〜〜顔(笑)


ネタがたまりすぎて〜〜〜


どこから、なにから〜〜〜???



とりあえず、今日は簡単に、今日のコロンのおやつexclamation×2犬(笑)



む〜兄ちゃんが作ってくれました〜〜手(チョキ)



かぼちゃの寒天ゼリーですっClap



DSCF1744.JPG



コロンが下から狙っています〜顔(イヒヒ)


あたちのでしゅよねえ〜〜揺れるハート




2回くらい作ってくれたやつで、む〜兄ちゃんいわく、今回は固まりすぎたなあ〜って〜


でも、作ってあげようexclamation×2って思う優しい気持ちが何よりだと思うよぉ〜グッド(上向き矢印)


かぼちゃも自分で買ってきました〜〜




マテ、してから〜〜〜


マテのときは、なぜか助走距離が長いコロンちゃん顔(笑)


DSCF1741.JPG



よしっexclamation×2




カールルイズ並み、いやベンジョンソン並み、いや、松野あけみ並みの早さで顔(イヒヒ)ダッシュしてきましたねえ顔(イヒヒ)



もっと欲しそうだけど、今日はもうがまんがまん〜



おまけで、む〜兄ちゃんがひとくちだけ、くれたよるんるん


DSCF1743.JPG



おいし〜い揺れるハートむ〜兄ちゃんありがとexclamation×2大好きでしゅよ〜揺れるハート



かぼちゃもむ〜兄ちゃんも大好きなコロンでした〜顔(笑)



DSCF1690.JPG



またよろちくぅ揺れるハート今度はいぬきちしゃんちの乃亜ちゃんにもおすそわけしよう〜っとるんるんハッexclamation×2ままんさんちのクッキーくんにもでしゅわ揺れるハート



うんうん、近くだったらねえ〜〜

どらえもんがいたらなあ〜〜すぐに会えちゃうのにねっexclamation×2



ニックネーム コロンママ at 00:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

たまったネタ((+_+))

こんばんわ〜〜わーい(嬉しい顔)


コロン地方、梅雨入りしてるから仕方ないけど、今日は一日雨


用事でお休みでお出かけだったけど、疲れたあ〜〜バッド(下向き矢印)



気がつけばもう6月・・・・・



月日の過ぎるのはほんと早い〜〜〜



お休みしてる間のカメラがいろいろたまってて〜〜


どれからにしようかと思ってるうちに、忘れたり飛ばしたり〜〜


せっかくだから記録したいので、古いのものせちゃおうと思ってます〜〜




ちょっと前の、ままんさんから頂いたプレゼントから〜〜



DSCF1725.JPG


こちらのブティックかわいいよぉ〜コロンちゃん揺れるハート




DSCF1723.JPG




これ、なんでしゅの〜〜



はい、オープングッド(上向き矢印)





DSCF1724.JPG





ふわふわのブランケットや、コロンママにも頂いちゃった〜〜揺れるハート


コロン、興奮して、お耳ひっくり返ってますねえ顔(イヒヒ)




DSCF1732.JPG


おもちゃは早速、気に入って〜〜るんるん離しませんでしたあ顔(笑)




DSCF1730.JPG



ままんさん、あらためて、ありがとうございましたあ揺れるハート ママがアップするのがおしょくて、ごめんなしゃいです〜犬(泣)


心のこもったプレゼントとっても嬉しかったです揺れるハート


きちんと早めにアップせねば〜〜〜と反省。。。です。。。






ついでに、先日、コロンママのいとこから届いたもの〜〜



埼玉の浦和にいる順ちゃんから〜〜


震災のときに、いるものがないか尋ね、乾電池がないと言うので、乾電池やら、子供が小さいので、買い物もみんな殺気立って連れていくのもなかなか。。。ってことで、電池、懐中電灯、お菓子やらなんやら〜を送ってたので、そのお返しって届いて〜〜〜



DSCF1737.JPG



クンクンクンexclamation×2いいにおいがしましゅけど〜〜




こらこら〜だめよぉ〜〜




DSCF1738.JPG




順ちゃん、わたしにおやちゅありがとう犬(笑)




違うってexclamation×2顔(ペロッ)




DSCF1740.JPG




ひとつくらい、どうにか〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)




だ〜〜めexclamation×2ちっ(怒った顔)



そのかわり、リボンでもつけてみよ〜う顔(笑)



ほら、かわいいんじゃな〜いわーい(嬉しい顔)




DSCF1739.JPG




こんなたべれないの、いりましぇんexclamation×2




ごめんねえ〜〜ママがお菓子はいただいておきますからねえ〜


順ちゃん、ありがとうexclamation×2




ついでに、コロンの月一のお楽しみもねっるんるん




DSCF1733.JPG


う〜〜ん、これこれ揺れるハートすきなやちゅでしゅわ〜〜揺れるハート




はい、マテしてから〜〜〜


どうぞ、フィラリアのおやつタイプるんるん



DSCF1734.JPG





DSCF1735.JPG




はいっexclamation×2おいしくいただきまちた〜グッド(上向き矢印)



また来月ねっグッド(上向き矢印)




さっきは、むー兄ちゃんがかぼちゃの寒天おやつを作ってくれたし〜3月のカフェのネタもまだ。。。。(~_~;)


古い女でしゅみましぇん〜〜m(__)m



おっと〜〜こんな時間だあ〜〜



おやすみなさいませ〜〜夜

ニックネーム コロンママ at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする