2011年07月08日

きゃわい〜〜ドレス!\(~o~)/

こんばんわ〜〜〜(^O^)/


今日は、おまちかねのものが届きました〜〜揺れるハート



ままんさんにお願いした、アニバーサリードレスですっ揺れるハート


いぬきちさんちのちゃ〜ちゃんがお誕生日にお願いしてたのと色違いでるんるん


コロンは赤が似合うから、赤でお願いしました〜〜顔(笑)



DSCF1764.JPG




なんでしゅかあexclamation&questionあっexclamation×2クッキーくんでしゅわ揺れるハートちゅ〜〜なんちゃって犬(笑)









着てみましょ〜〜るんるん


コロンちゃ〜〜んexclamation×2





DSCF1771.JPG



は〜〜いわーい(嬉しい顔)似合うexclamation&questionうふっ揺れるハート



か〜〜わい〜〜い顔(笑)



わ〜やっぱりコンちゃんは赤が似合うわ〜〜グッド(上向き矢印)


親バカ炸裂です〜〜〜顔(ペロッ)




DSCF1774.JPG



いいねえ〜〜揺れるハート


よく似合ってます〜〜〜揺れるハート


DSCF1772.JPG



ままんしゃん、にあいましゅか〜exclamation&question




DSCF1769.JPG



いつかクッキー王子様とデートするときは、このドレスでいきましゅわ〜揺れるハート




DSCF1767.JPG




ままんさん、ありがとうございました〜〜揺れるハート


今日はドレスも届いたし、コンちゃんは似合ってるし顔(ペロッ)、いぬきちさんちの乃亜ちゃんの喜ぶお顔も見れたし、よかったわあ〜〜顔(笑)



ビール飲んで寝ようっと顔(イヒヒ)

ニックネーム コロンママ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

すご〜いお顔(>_<)

こんばんわ〜


7月に入り、ますますバタバタと落ち着かない毎日で、疲れがたまって、まいっちんぐ〜〜になっている今日この頃です〜〜〜顔(汗)



お友達のところへも訪問できず、仕事中に読み逃げばかりになっています。。。



帰るとパソコンの前にすわる元気もないんで〜(~_~;)



でも、コロンは元気で〜〜す犬(笑)




DSCF1719.JPG


げんきで〜す揺れるハート



3日くらい前からヒートです〜〜



最近は雨で昼間や夕方のお散歩行けなかったりしたからか、いたずらしたりして〜\(◎o◎)/!




この前は、お友達へのプレゼント用にかくしておいたおもちゃを。。。



知ってて、あつ〜い視線を送ってるのは知ってたけど〜〜〜



油断したら、やられた〜〜〜がく〜(落胆した顔)



あ○○ちゃんにと思ってたおもちゃが〜〜〜ふらふら




DSCF1746.JPG



フフフ〜ゲッチュ〜手(チョキ)



ゲージにもっていって、カジカジあせあせ(飛び散る汗)


やっつけてます〜〜〜すごいお顔(>_<)



DSCF1750.JPG


どうだ、どうだ〜〜カジカジ〜〜exclamation×2




こら〜〜〜〜どんっ(衝撃)


ママのカミナリが落ちました〜〜



やわらかいゴム系のおもちゃだと、いいにおいもしてばらばらになるのは仕方ないとしても〜〜食べちゃうんで〜(>_<)だめだめ〜〜exclamation×2ちっ(怒った顔)





次の日に新しいおもちゃを買ってきたよん〜グッド(上向き矢印)



DSCF1753.JPG



えへへ、ありがと揺れるハート



左のにわとりさんがおニューです〜



布製でかた〜いから、これならだいじょうぶいグッド(上向き矢印)



DSCF1751.JPG




DSCF1752.JPG


気に入ってくれてよかった〜わーい(嬉しい顔)




DSCF1755.JPG




おいら、いつまで無事でいられるかなあ〜〜




コロンにあげずにお友達用をいろいろ隠しちゃったから、私も〜って欲しくなっちゃったのよねえ〜ごめんねえ〜コンちゃんexclamation×2


でももういたずらしちゃだめよ〜



DSCF1754.JPG


はあ〜い顔(ペロッ)



舌出しちゃって反省してるのかねえ〜〜(・_・;)





おもちゃをやっつける顔をおやつに食らいつく顔がおんなじの乙女のコンちゃん。。。(~_~;)




コンちゃん、おやちゅよ〜〜揺れるハート




DSCF1756.JPG


はいっグッド(上向き矢印)





DSCF1757.JPG


ビーフ&チーズだぜ、って顔(イヒヒ)



なんか渋くて笑っちゃった〜〜



コロンも笑ってるワン犬(笑)



中身はこれ〜〜



DSCF1758.JPG




も〜はやくくだしゃいな〜犬(怒)




はいはい、ごめんやで〜〜どうぞ〜〜



DSCF1760.JPG



テーブルの下にもっていって食べるコンちゃん顔(笑)


取らないよぉ〜〜顔(イヒヒ)




DSCF1761.JPG



わたしのでしゅよ〜〜



おもちゃやっつけ顔をおんなじだねっ顔(笑)




古いネタがなかなかアップできましえん〜〜




これだけ〜〜〜揺れるハート




むー兄ちゃんの幼稚園のときのスモックが出てきて〜〜



コンちゃん、着てみよう〜〜exclamation×2




DSCF1720.JPG



きゃ〜〜〜かわい〜〜〜っ顔(メロメロ)


親バカです(^^ゞ




DSCF1721.JPG



ピンクはないんでしゅかあ?



あはは〜お兄ちゃんのですから〜〜顔(イヒヒ)



ブルーでもかわいいっ揺れるハート




忙しくてもあいかわらずの親バカでした〜〜〜顔(ペロッ)




DSCF1722.JPG



こんなこどもっぽかったら、クッキーくんにチューしてもらえませんわっダッシュ(走り出すさま)


美容のために、寝なくちゃ〜〜




おやすみなしゃ〜い揺れるハート















ニックネーム コロンママ at 00:32| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする