2011年08月29日

元気ですぅ〜!わんこかすてらぱくぱく(*^。^*)

こんばんわ〜〜


残暑お見舞い申し上げます〜〜


また暑いです〜〜晴れ 外に出るとじりじり焼ける気がします〜


お盆までは超超忙しくて〜過ぎたらどっと疲れが出て〜〜


歳を感じますわ〜〜顔(え〜ん)


でも、コロンは元気で〜〜するんるん



DSCF1917.JPG



おひさしぶりぶりです〜犬(笑)私はげんきでママに似てしょくよくモリモリで〜するんるん


一言多いけど〜〜確かに忙しくても、食欲はだんだん落ちずに食べるから夏痩せがなくなって〜見たことない体重をどんどん更新してこわい〜〜〜顔(なに〜)



今日から、やはり太ってきたパパと、お兄ちゃんズと、夜ごはんのあと、ウォーキングへ行きました〜わーい(嬉しい顔)

たあ兄ちゃんは物足りずに走って〜さすが〜Good私は30分ちょっとでも、スタスタ歩いたら疲れました。。。むー兄ちゃんが合わせててくれたけど〜

頑張って続けて、そのうち、さっそうと走りたいなあ顔(笑)


こまいぬさんみたいにさっそうと走れたら気持ちいいでしょうねえ〜がんばろっと手(グー)



コロンの写真もたまってしまって〜


まあ最近は〜おもちゃゲットしていいお顔だとか〜〜


DSCF1918.JPG


ママたちいそがしいから、おでかけないから、おもちゃくらい、もらわなくちゃでしゅわ〜〜exclamation×2


そうだよねえ〜おでかけなくって、ごめんねえあせあせ(飛び散る汗)


そうそう、コロン地方のご当地有名みやげといえば〜〜顔(笑)




DSCF1924.JPG


これはわんこ用です〜〜顔(イヒヒ)


お友達にもプレゼントしたりしたけど、どこでも大好評だったもの〜るんるん


甘くない以外は、まさにカステラexclamation×2




コロンちゃんにもあげましょ〜う黒ハート



DSCF1925.JPG



きゃっは〜〜揺れるハートこれだいしゅき揺れるハート



DSCF1926.JPG


けっこう長いんです〜〜〜顔(イヒヒ)下からコロンがのぞいてます〜(~_~;)



はい、マテ〜〜〜exclamation×2




DSCF1927.JPG


あいかわらず、マテの距離が長〜〜い顔(笑)



よしexclamation×2



DSCF1928.JPG


はやっexclamation×2

松野明美ばりに←また?(^^ゞ ダッシュしてきて、ぱくぱくぱくっダッシュ(走り出すさま)




DSCF1929.JPG


あの〜もうちょっとかわいく召し上がって〜〜〜(~_~;)




DSCF1930.JPG




聞こえない模様。。。(~_~;)




DSCF1931.JPG



あっという間に完食〜〜〜こらっ、レディーがぺろぺろしないの〜




まあ、こんな感じで元気です〜〜


わんこかすてら、これはチーズ味で、紫いもだったかな、の味もあります〜


おデブになるといけないから、そのうちおいものを買おうねえ〜るんるん



ほんとは、乃亜ちゃんにも、まただけど、これ用意してたんですけど〜〜とにかく今年は忙しくて片頭痛がひどくて、毎日ロキソニン飲んでて〜送れないまま期限切れちゃって(>_<)いぬきちさん、乃亜ちゃん、ごめんなさい〜m(__)m


かわりに今度、期待しててくださいなあ〜


私が送られていくから〜〜(爆)イヒヒヒ〜顔(イヒヒ)



たまったネタはまた〜〜


忙しい間は、読み逃げさせてもらって癒されてました〜


仕事のあいまにちらちらっと〜乃○ちゃ〜ん揺れるハート○ッキーくん揺れるハートメ○ちゃん〜あん○ちゃん〜り○ちゃん〜ほか、みんなかわいいわあ揺れるハート

お友達のお友達のところも見せてもらって、忙しい時期じゃなければ、ほんとはかわいいですねえ〜とコメしようかと思うんですけど、リンクが多い方には迷惑なんだろうなあ〜と思って、見せてもらってパソコン画面なでなでだけしてます〜(~_~;)

最近は密かにあるクリームちゃんがお気に入りで〜むふ〜


またボチボチとアップします〜るんるん


ウォーキングもがんばらないとexclamation×2



DSCF1916.JPG



ママ〜がんばって〜揺れるハート



この笑顔があるから、頑張れるんです〜顔(笑)


いつもパワーをくれて、ありがと揺れるハートママのコロンちゃん揺れるハート


ニックネーム コロンママ at 23:38| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする