2011年09月06日

わ〜い!けんいちさんのイラスト(^^♪

こんばんわあ〜〜夜


各地で台風ひどかったようですね。。。


コロン地方はしつこく雨あがらず〜


たあ兄ちゃんの体育祭が日曜にできずに月曜に延期になったりしました〜


高校も一緒なので、見ごたえあってよかった〜


たあ兄ちゃん達紅組のマルモのダンスがよかった〜〜揺れるハート優勝したし〜るんるん



ってなことで、5日は疲れてバタンキューで眠い(睡眠)


体育祭から帰って仕事もしたから〜〜パソコン見てなくって(>_<)


その日になんと〜〜exclamation×2



またまた、けんいちさんがコロンのイラストを描いてくださいました〜〜るんるん



けんいちさんイラスト赤ドレスにあいましゅか?.jpg



ぴすこ日記   けんいちさん   


http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000





これで〜〜〜す顔(笑)


ちょっと前に、ままんさんにお願いした赤のアニバーサリードレスが届いて、ままんさんににあいましゅか〜って言ってる時のです〜(*^。^*)


くりくりのおめめが似てますよねえ〜顔(笑)



DSCF1772.JPG


この分だと思うんですけど〜〜


わ〜いるんるん


またまたかわいく描いていただいちゃいました〜〜揺れるハート


けんいちさん、いつもありがとうございますexclamation×2m(__)m



DSCF1736.JPG



けんいちさん、いつもわたしをかわいくかいていただいて、ありがとうございましゅ〜揺れるハートうれしいで〜しゅ揺れるハート



けんいちさん、これからもまた、どうぞよろしくお願いします〜m(__)m揺れるハート


絵心ない私は、絵は、ま〜〜〜ったく苦手(>_<)


ましてパソコンでどうとかこうとかなんて、ありえまへ〜ん(>_<)


ほんと、嬉しいな〜〜揺れるハート








紅葉紅葉紅葉ついでに紅葉紅葉紅葉




台風でお休みしていた、ウォーキングも再開しまして〜〜


無理ない程度に歩いて、今日は最後はちょっと走りました〜


って、ドスドス〜〜ドタドタ〜〜ですけど顔(ペロッ)


健康の秋めざして、がんばろ〜〜っとexclamation×2



ファイト〜〜〜〜いっぱあ〜〜〜っつexclamation×2手(グー)



って、また古い。。。。顔(ペロッ)




DSCF1936.JPG



おやしゅみなしゃい。。。眠い(睡眠)


ニックネーム コロンママ at 23:32| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする