2011年10月25日

ちょっとハロウィン(*^。^*)


こんばんわ〜〜夜


東京へパパ妹の結婚式に先月行ってから、ディズニーシ―だのハードスケジュールで行ってから、疲れちゃって。。。(>_<)


おともだちのところを読み逃げばっかりで〜〜〜


10月ももう終わっちゃうよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)




DSCF2117.JPG


わたしはげんきで〜すexclamation×2




みんなハロウィンのかっこで可愛いから、ちょっとまねっこ〜〜〜グッド(上向き矢印)




コロンちゃ〜〜んexclamation×2




はあ〜い揺れるハート




DSCF2112.JPG




あはは〜〜〜かわゆいけど、なんかおかし〜〜顔(イヒヒ)




これ、カチューシャなんで、いやいや〜〜ってしちゃって顔(汗)





どうにか押さえて、マテしてソッコーで





DSCF2113.JPG




むー兄ちゃんに押さえてもらって〜〜



さっと手を離してもらって〜〜〜〜




DSCF2114.JPG




かわい〜〜〜揺れるハート



でも、松田優作みたいexclamation&question顔(ペロッ)




いやいや〜だったから、撮れただけでも奇跡だわexclamation×2



お洋服着せてかぶせればよかったなあ〜〜




先週のちょっとおでかけやら、今日シャンプーしてふわふわやらは、また今度にしようっとグッド(上向き矢印)



バーでちょっといい気分だから〜〜〜(*^_^*)





寝ます〜〜おやすみなさい〜〜夜







これだけ書いとこう〜


ボンボンしゃん、くっちゃん、がんばれ〜〜〜exclamation×2


応援してるからねえ〜〜〜〜exclamation×2



DSCF2072.JPG


わたしもおうえんしてるからねえ〜〜がんばれがんばれ〜〜〜手(グー)



ニックネーム コロンママ at 00:03| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする