2011年12月31日

今年もお世話になりました!



こんばんわ〜〜〜



11月後半から体調がイマイチで、全然アップできませんでした〜たらーっ(汗)



コロンも無事に6さいになって、元気です〜〜わーい(嬉しい顔)




誕生日にと、ままんさんにお願いしたワンピとか、いろんな方からプレゼント頂いた話とか、いろいろあるけど、それは新年に持ち越します〜(~_~;)





ワンピだけ、ちょっと見せちゃおっかな〜〜顔(笑)



DSCF2306.JPG



えへへ〜似合いましゅかあ〜グッド(上向き矢印)



ふわふわ〜Tにおまかせでスカートをつけてもらって、ワンピにしてもらいました〜揺れるハート


スカートもふんわり〜ひらひら〜ってなって、かわいいっ揺れるハート顔(笑)



かわいくって大満足るんるん


ままんさん、ありがとうございました〜〜揺れるハート




DSCF2304.JPG



肌触りもよくって、コロンも嫌がらずに、ずっと着てました〜るんるん




一緒にプレゼントも頂いちゃって〜〜m(__)m





このつづきは、また今度〜〜(^^ゞ




今年も一年、このマイペースなヘボいブログにお付き合いいただいて、ありがとうございました〜〜m(__)m



お友達のお誕生日にもプレゼントが結局送れなくって〜〜



空くん、ぶらんくん、くっちゃん、ごめんねえ〜exclamation×2


年明けてから、送るから、あてにしないで待っててねえグッド(上向き矢印)


乃亜ちゃんにもコロンママサンタが行こうと思ったんだけど、キツクてまた福岡あたりで荷物ごと戻ってきちゃった(~_~;)


乃亜ちゃんもいいことあると思うよ〜〜(*^_^*)



コロンもちょっとママが落ち着いたら、カフェとか遊びに行こうねっ揺れるハート



DSCF2310.JPG



はあいっ揺れるハート




DSCF2308.JPG




みなしゃま、よいお年を〜〜鏡餅

ニックネーム コロンママ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする