2012年02月11日

元気です〜(*^。^*)

気がついたら、1月がすぎて2月にとっくになってました〜〜(~_~;)


12月からの疲れでアップする気になれず、1月は。。。





残念なことがあったり、友達の家族の不幸があったり。。。。。



なにもしてあげられない辛さ。。。。



でも、前を向いてがんばってほしい。。。





私も気持ちの切り替えがなかなかできなく、仕事と家事でいっぱいいっぱいでしたが〜〜〜





なんとか、周りから元気をわけてあげなくっちゃとexclamation×2



がんばらなくっちゃあ〜〜〜手(グー)





また、ぼちぼちですが、アップしたいと思います〜〜〜



少しずつ、気持ちを切り替えてexclamation×2毎日を楽しまなくちゃと思います〜〜




コロンも元気で〜〜すグッド(上向き矢印)




DSCF2311.JPG






2/11は、コロンのうちの子記念日で〜〜す揺れるハート




お祝いしなくっちゃねっるんるん




うちの子のなってくれて、ありがとう揺れるハート




1日1日を大切にして、楽しく過ごそうね〜〜わーい(嬉しい顔)



DSCF2371.JPG



はあい揺れるハートとりあえず、いまはねむいでしゅわ〜〜







DSCF2373.JPG




もうすぐムフフの日だし〜〜犬(笑)




この前から、用意してて、なかなか荷造りできないものが。。。顔(汗)




賞味期限ぎりぎりになってしまう〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



お誕生日もと〜〜〜っくにすぎたから、ムフフにあわせて、準備しなくちゃが何件かあるから、がんばろっとexclamation



Sママさん、Jさん、Bさん、Mさん、Iさんも、なんかわんこが喜ぶことがあるかもですよ〜〜顔(笑)




ではでは、ぼちぼち皆さんの所にも、遊びに行きますねえ〜〜手(パー)

ニックネーム コロンママ at 00:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする