2012年06月10日

げんきでしゅよ〜(*^_^*)


こんばんわ犬(笑)コロンです〜〜〜犬(笑)



DSCF2460.JPG





またまた、すっごく間があいて、ままはおちゅかれみたいでしゅけど〜〜



わたしは元気で〜〜するんるん



いっぱい写真もたまってるんだって〜〜


それはまたにして、今日ドッグカフェにパパとママと行ったのだけ〜〜揺れるハート




晴れもいいから、テラス席で、わたしもうまうまたべまちた〜(*^_^*)



DSCF2465.JPG


しかにくってやちゅだって〜おいちかったんだよ〜犬(笑)手(チョキ)




DSCF2463.JPG



たべてるとこはあちた、明日にしましゅわ〜



ほとんど、だっこでちた〜〜



だってね、看板犬のコーギーがこわかったんだ〜〜犬(泣)




でもね、カフェのおじさんから、3歳くらいですか?って聞かれてね顔(笑)


ママがよろこんでまちた〜〜〜グッド(上向き矢印)




みんなおなかいっぱいで、ひさびさにゆっくりのおやすみでちた〜〜



おにいちゃんたちは、中体連の応援でいなかったから、またみんなでいきたいなあ〜



あちたから、また一週間がんばりまちょう手(グー)



みなしゃんのところへは、ままが仕事中によみにげしてるそうです〜〜(~_~;)


いちょがちいから、かんべんちてくだしゃいませませ〜〜m(__)m



ぼちぼちコメしにままが行きますので、よろしくで〜〜す揺れるハート




DSCF2427.JPG



ではでは、また揺れるハート


おやすみなしゃい犬(笑)キスマーク

ニックネーム コロンママ at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | コロンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

読書の秋でしゅわ〜(*^_^*)


こんばんわあ〜〜犬(笑)


コロンです〜〜〜揺れるハート


ひにんしゅじゅつっていうのが、明日になりまちた〜〜


がんばりましゅ〜〜〜手(グー)


はげましてくださって、ありがとうございまちたexclamation×2m(__)mぺこり




DSCF2150.JPG



ママはちょっと、きんちょ〜ちてるみたい(~_~;)


わたしは、リラックスして、読書してましゅの〜〜犬(笑)



読書の秋でしゅからねえ〜〜〜



なにをよんでるのかって?



『ぐりとぐら』でしゅよ〜〜〜るんるん



かわいくて、ママがだいすきだったから、おにいちゃんたちのを取ってたんだって〜〜




DSCF2153.JPG




ふむふむ〜〜





DSCF2149.JPG



かわいいでしゅわ〜〜揺れるハート





DSCF2155.JPG



でも、わたしには、まけましゅわねっexclamation×2顔(ペロッ)




DSCF2151.JPG



こんなふうに読書して、リラックスしていましゅので、ごあんしんくだしゃいね〜犬(笑)




かえってきてからの、ごほうびがたのしみでしゅ〜〜るんるん




DSCF2154.JPG



読書して、ちょっと知的なわんこになったかしら〜〜〜顔(笑)



明日は日帰りのよていで、がんばってきま〜〜しゅexclamation×2




ではでは、読書の秋のコロンでちた〜〜〜〜バイバイ犬(笑)Hello






ニックネーム コロンママ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(3) | コロンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする